ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。


| - | | - | - |
Voiceノベル f-LAPIS 3部作
絶対服従メディカルプレイ
絶対服従メディカルプレイ
猫島 瞳子, 明神 翼
Voice:鈴村健一

エロチックな呪縛
エロチックな呪縛
末吉 ユミ, 大和 名瀬
Voice:福山潤

この手の先に…
この手の先に…
火崎 勇, 佐々 成美
Voice:小西克幸

f-LAPIS3部作と私が勝手に言ってますが、8センチCD付きのノベルです。
朗読・・・とくくってますけど、聞いた限りでは朗読と言えるのは福山くんだけでしょう(^^;)
これだけ先に聞いていたので、他のを後で聞いてビックリした。
だって、他の2作は朗読っつーより、一人芝居?
モノローグなんだもの。
得意分野じゃんよ・・・。

あ、でも小説部分はまだ読んでません。
CDの感想文です。
まず「絶対服従メディカルプレイ」は、平たく言うと肛門科の先生に良いようにされちゃう話(笑)っぽい。
鈴さんの受けちゃんが関西弁なんですが、予想通〜りの演技をしてくれて、とても面白かったです(苦笑)
物語導入部分の結構コメディ部分でしたかね?
最後にトークがあるんですが・・・成人病検診、是非直腸検診付きので頑張っていただきたいですね(苦笑)
報告聞きたいです(笑)
んで、ものすごくキタナイと思ったのは、ここから各Voice担当者の皆さんに質問をして、各Voice担当者からの質問を答えるワケなんですが・・・つまりトライアングルリンクですよ!!
そこで他者の回答が聞けないのは仕方ないにしても、質問まで聞けないので、回答してくれてるんだけど、何のことだかいやもうサッパリぽん!なのですよ(^^;)
ヒドイ〜!!!
と言うワケで、全部買うハメになった・・・と。騙され体質です(-_-;)

「エロチックな呪縛」
演劇部の男の子が、王子役を頼んだヤツに交換条件として性奴隷にされてしまうと言うお話。っぽい(苦笑)本編読んでないから(^^;)
何とも受けちゃんの愛らしいことよ(>_<)想像以上にかわいくてメロメロしてしまった(^^;)でも攻めくんが異常に浮いてるのよ・・・。
こんな色つけたしゃべり方せんでも低音域の直球勝負で充分だと思うんだけどなぁ。朗読部分もちょっと流され気味・・・?まぁでもリズムは良いから慣れてくればもっと良くなると思います。
トーク部分は・・・漫談で良いんですよ(苦笑)それを楽しみにしてますから(笑)「め!怒り」とかクラっときた(笑)相手への質問に自分でも答えてるあたりがまた良い(笑)いじわるな先輩達に遊ばれて凹んでる感じがかわいかったですラブ

「この手の先に・・・」
リーマンもの?くらいしか言えないんですが・・・本名を知らないままお互い名づけたニックネームで呼び合うところから始まった恋・・・みたいな?
こにたんって受けちゃんも攻めくんもそれぞれ味があって良いんっすよね〜。みなさん一人で演じてるとは思えないくらい印象の違う演技をなさってるんですが、こにたんのが一番自然体かなぁ。
まぁ設定が設定だからと言うトコロもありますが(^^;)
トーク部分はうって変わってテンション高め?(苦笑)
福山くんの予想的中な回答でしたね〜。スバラシイ☆

| BLノベル | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |