ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。


| - | | - | - |
「気になるアイツ」(苦笑)
JUGEMテーマ:声優全般


福山潤様、御生誕記念日でございますぴかぴか

おめでとうございますケーキ2

ありがとうございます。

ついに・・・ミソですね。

ようこそ(笑)

ここ数年、俄然男の色気を感じる瞬間が増えましたポッ

やっぱ、男は30からなんでございます。

っつか、いきなりblog始められててビックリです汗

携帯更新らしいですが(苦笑)

「気になるアイツはポンチョ〜ヌ」

あまりに浮かれてしまって、横っちょにも勝手にリンク貼ってしまいましたが・・・怒られるかなたらーっ

これからどんな言葉がつづられるのか・・・楽しみですわーい

頑張って続いてほしいなぁニコニコ

そしてこれからも素敵なお仕事っぷりを聞かせて欲しいですラブ

人気blogランキングへ投票
| 福山潤 | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
「FLESH & BLOOD」続編決定!!!
きゃ〜!!!!!超嬉しいんですけど!!!!!ラブラブラブ
12月から隔月で3巻発売予定だそうですわーい
神様ありがとうポッ
4月までは死ねない・・・(苦笑)

そう言えば今期新作は「セキレイ」だけなんですよね。
女の子にはあんまり面白くな・・・モゴモゴ
いえ・・・そう重要度の高い役でもないっぽいので、見なくなるかも・・・。

来期はまたヴァンパイアが復活みたいなので、続きが楽しみです星
xxxHOLiC◆継はまだ関西では終ってないんですけど、この独特の雰囲気が好きなので、続編切実に希望です。

コードギアスは急展開ですねひやひや
マクロスはルカの愛らしさが愛しくてたまりませんラブラブ
S・Aは慣れてきました。だんだん滝島の不憫具合が楽しく思えてきました(苦笑)
でもやっぱり一番のお楽しみは予告宙くん劇場ですラッキー
HPで一気に見れるようになってますので是非!!

あとは〜・・・switchのOVA化が気になりますかね?
裏僕のドラマCD第二弾もねニコニコ角川通販限定で出ますよるんるん

人気blogランキングへ投票
| 福山潤 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
モロモロ
バオバブさんのデスクブログ。
写真も楽しいんですが、最近はVまでアップされてますよ・・・。
ちょいと今更ですが、福山くん関連、面白いの2本ありましたので是非ご覧くださいませ〜ラブ

CM
「サンタクロースの宅配便」のCM2本。
関西人だなぁ・・・(笑)

目指せ!ダンサー♪
見よ!この身体能力を!!と言いたいトコロですが、それよりも腹出しの方が気になる腐女子ですたらーっ

ところで、武装錬金のラジオが聞けないのは私だけですか?
何がいけないのか・・・ポロリ

投票
| 福山潤 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
バオバブ オリジナルドラマCD
ぷろだくしょんバオバブさんより、オリジナルドラマCD「サンタクロースの宅配便」がクリスマスツリーに発売されます。(1000枚限定。ネット通販のみ。)
本日より申し込み受付開始!
福山くんが主人公なので自分へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?(苦笑)
詳細はこちら
収録のご様子などはこちら
写真が楽しかったので(笑)

投票
| 福山潤 | 00:59 | comments(0) | trackbacks(2) |
嬉しい嬉しい!!!!!
珍しく感想文ではない書き込みなんですけど・・・あまりに衝撃的&嬉しかった福山くん情報が舞い込んできたのでラブ

まずは毎年恒例の「毎日晴天!」シリーズ!!
再び真弓&勇太のお話わーい
しかも「子供たちの長い夜」なので2枚組み〜ラッキー
まゆたんが堪能出来る!!
まゆたん、まゆたん、まゆた〜ん!!!てれちゃう
(無意味に連呼してみたかっただけです・・・)
ああ・・・楽しみ過ぎるぴかぴか

そしてもう1作。
「お金がないっ」OVA化(全4巻)!!
ちょっと奥さん!!この人気作品がキャスト変更ですってよ!!
何と綾瀬雪弥役が福山くんですよ!!!!!
詳細はdown
お金がない!
す、すいません・・・この事実だけでご飯3杯はイケルんですけど?(爆)
いや〜・・・シリーズものだけど、流石に映像は断られてしまった模様です。
彰さんのイメージが強いので反発もあろうかと思いますが、どちらも大好きな私は、想像してみて、案外合いそうな気がしてます。
いかがなものでしょうか?

2つも良い情報を一気に聞いてかなり舞い上がっておりますラブラブ
しばらくご機嫌星

投票
| 福山潤 | 21:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
バレンタインお礼メッセージ
福山くんらしいなぁと思うコメントでした。
面白いなぁ(苦笑)
読んでみてみて!!
こちらです。

人柄が出ますね。
下野くんはかわいかったよ。
そうかそうか・・・良かったな〜ニコニコ
とか言う感じで。
ちなみにそれはこちらです。

そんでもって、どっちも良い子なんですラッキー
うひひひイヒヒ
大好きだ〜!!!!!
| 福山潤 | 00:58 | comments(6) | trackbacks(0) |
正装萌え
クリスマスリースにクラスターの限定イベントがあったんですけど、その時のお写真がバオバブのブログにアップされましたてれちゃう
本当は年末なんだけど・・・咎狗の事書くって予告しちゃったから、しまった〜・・・って感じ?(苦笑)
こんなにかわいカッコイイのにラブラブ
もっと早くにお知らせしたかったよ〜汗
何で男の子(?)の正装ってこんなに萌えるんでしょう!?
本気で泣きそうになりました(笑)
素敵お写真はこちらからどぞ!
ちょっと重いけど・・・。

| 福山潤 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
お誕生日おめでとう!!
祝お誕生日おめでとうございます祝

年は取るものではなく、重ねるものなのですよ。
益々素敵VOICEと素敵演技と素敵裏表(苦笑)に磨きをかけていただきたく(^-^)

そんなワケで、数年ぶりにケーキなど作ってみました。

バースデーケーキ全景

何でしょう?このセンスのカケラもない「チョコレートのっけ盛り」(爆)
そういや「チョコレートケーキ」は人生初かも。
本当はいちごケーキが作りたかったけど、いちご様がべらぼうに高かったのさ!!1パック780円って!!(所帯クサイこと言うな(^^;))
仕方なく?材料そろえる次点でチョコレートケーキに変更し、焼いてる間にせっせとチョコレートを削ったワケです。
とりあえず、手間はかかってるよ(何の言い訳ですか?)
でもカットすると、結構見れるケーキになりました(笑)
モンテクリスト(茶葉)をガッツリ出してミルクティーにし、まったりお祝い(^-^)

バースデーケーキカット

あ!バオバブデスクブログにメッセージとお写真アップされてますので、ご覧くださいませ!

こちらこそ、また一年楽しませていただきますですよラブ
| 福山潤 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |