ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。


| - | | - | - |
30th
JUGEMテーマ:声優全般


再びお久しぶりです・・・。

すいませんあせあせ

福山くん関連のCD発売が少ないのを良い事に(?)マジでコルダ2fやってます(苦笑)

(誰も嘘だなんて言ってませんよ・・・)

何周すれば色々とフルコンプ出来るのでしょうか?ポロリ

さて、某事務所が30thだってんでグッズ発売などしているようなのですが・・・

my箸とストラップとボイカ2種で5000円とはこれいかに!?

どうなの?

時代はエコだけど・・・災害で役立つストラップだとは思うけど・・・正直女子のボイカはいらな・・・ムニャムニャムニョムニョ

悩む・・・。

男子はいらないって女子ファンの方と折半したいわ(苦笑)

ポスカも将来ゴミになるってことは経験済みじゃない、私(笑)

でも福山くんが珍しく(こら)爽やかに良い感じに写ってるし・・・ラブラブ

悩む・・・。

みんなどうするんだろ・・・?


そう言えば、どんだけ事務所押しやねん!!と言う「アルコバレーノ!」(PS2)買いましたけど、特典の好みで選んだショップから届いたまま開封してません。

ヴァルキュリア見てて成瀬くんに萌え萌えしてますポッ

か〜わ〜い〜い〜ラブ

・・・と言うワケで、メッセで購入。

やっぱオイラはショタなんだなぁ・・・たらーっ

まだまだ時間かかりそうなコルダを中断してやろっかなニコニコ

人気blogランキングへ投票
| ワタクシ事 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっとした?自慢
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


4月は買うものがほとんど無かったので・・・+いまだにコルダ2fをぼちぼち攻略してたりするのでたらーっ久しぶりに抽選系の当選自慢でもしちおうかな〜と(笑)
約半年分くらいでしょうか?

まず
「RadioMisty」サイン色紙。

RasioMistyサイン

下野紘くんと梶裕貴くんがお送りする、インターさんの作品紹介もするけど、ほぼ雑多なフリートーク的お笑いラジオ番組?(間違い)
お二人の会話が超楽しくて毎回楽しみで仕方ありませんるんるん
メールが読まれると抽選で3人に色紙が、それ以外の人に「壊れやすいボールペン」がもらえます(苦笑)
サイン色紙はラジオなのに企画DVDを初めて出した時に、よその番組で下野くんがネタバレしてたと言うリークがあった回の色紙。
なので「梶くんが先輩の下野くんを怒ってる風味」になってますイヒヒ
横にいるのは番組キャラクターと化している越前クラゲの「えっち〜」(by.梶画伯)
「壊れやすいボールペン」は出来た当初もらった梶くんが早々に壊しちゃったので、梶くんが訴え続け、実際手にしたリスナーからも壊れたと言う報告が上がったので、現在はそのように紹介されている可哀そうなボールペンちゃん(苦笑)

RadioMistyボールペン

インターさん続きで・・・CDの帯についているポイントと交換のサイン入り台本(抽選)も当たったんですよラブ

「全寮制櫻林館学院〜ロマネスク」

櫻林館学院ロマネスクサイン

シリーズ最終巻の、梶くんと平川さんがメインの作品。
でも人口密度の高いドラマだったのでお得感満載です(笑)
その他、福山くんと福島くんと立花くんと達央くんと岡本くんと前野くんと宮田くんと武内くん・・・ですね。
誰がどれだかわからない方もいらっしゃいますが、役名が横に書いてあるのでご確認くださいニコニコ
見ながら改めて聞いたんですけど・・・ト書きあると超わかりやす〜いラブ
&結構はしょられてる(訂正がある)もんなんだねひやひや

コードギアス反逆のルルーシュR2のSound Episodeシリーズの抽選もの。

「声の出るルルーシュマグカップ」

ルルーシュマグカップ

めっちゃビックリしたし嬉しかったけど、正直、うるさいです(笑)
音声でかいよ汗
カップを台から持ち上げるとしゃべる仕組み?(ようわからん)
「ここに世界がある。一気に飲み干せ。」的なルルーシュコメントです。

そして最後はオマケ的な・・・

「裏切りは僕の名前を知っている」図書カード

裏僕図書カード

Asukaの表紙絵だった柄ですねわーい
色男だらけで目の保養になります(苦笑)
応募したことはすっかりさっぱりぽんと忘れておりましたけどあせあせ
あれですね。
保志くんとのラジオCDが付録についてた時のアンケートはがき。
何となく出してみた的な・・・。
CDが付録についた時しか買わないので悔し紛れに?出してたんだね(苦笑)
ありがと〜Asukaさんラッキー
また今月買いますので(笑)

人気blogランキングへ投票
| ワタクシ事 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
抽選結果
JUGEMテーマ:声優全般


凄い!ビックリした!!
落ちる気満々でいたRadio Mistyの公録が当たりました汗
キャパが少なかったので無理だと思っていたのに・・・。
28日とか中途半端な日程だったので気づかなかったんですが、モロ月末平日・・・無理くり休みを奪ってきましたひやひや

ぶっちゃけラジオは聞いてなかったんです・・・。(ごめんなさい[:がく〜:])
めっちゃ焦って第1回から4回までラジオ聞きましたたらーっ
すっっっっげ面白かったですわーい
うわ〜・・・めっちゃ好きかも、この番組〜ラブ
梶くんのトークって初めて聞くけど、てんぱっててかわいいですねぇラッキー
下野くんも大きくなって・・・ポロリ(笑)
絶対これからヘビィリスナーになってしまう自信があります(苦笑)
ああ・・・萌え過ぎるよっっっラブラブ
なんだよ、この二人!!かわいすぎっっっラブラブ

そ〜し〜て〜・・・ネオフェスは横浜惨敗です(苦笑)
公録が当たったので逆に良かったですけどあせあせ
大阪は最終日昼夜当たりました〜ラッキー
今年のラストイベント決定ですニコニコ

人気blogランキングへ投票
| ワタクシ事 | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
うそ〜ん!?
JUGEMテーマ:日記・一般


先週末までに来なかったのでハズレたものと思っていたのに・・・

「あまつき」イベントの招待状が届きましたよ汗

めっちゃ嬉しいねんけど、ごっつ焦ったひやひや
もっと早く届いて欲しかったヨ・・・ポロリ
急いで交通手段を手配しましたが、強行軍ですね。
東京日帰りなんて久しぶりたらーっ

でもこの4人が揃うなんて凄くない!?
多少の無理くらいしてみせるさ!!
風邪引かんようにせんと・・・。
っつか、本人確認するらしい招待状(葉書)の名前が間違っとんのやけど、大丈夫やんね?(苦笑)
| ワタクシ事 | 20:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
ちょっとちょっと〜・・・
おお振り11巻が10月23日に発売だそうですわーい
超〜嬉しい〜ラブ

その前にあまつき8巻が限定版ドラマCD付出ます。
「新米教師の鴇時くん」らしい。パラレルですね。
こちらは9月25日発売ですウィンク
down
あまつき (8) 限定版
高山 しのぶ

ところで、こにたんとのお相手が続くBLCD事情・・・。
悩みの種は「SASRA」
私、小説も漫画もあまり原作読まない人なのでわかんないんですよ。
全部2枚組な上に全4巻中、2巻分しか出演なさらないと聞いてるんですが・・・あせあせ
2万円払う価値はあるんでしょうか?
悩みどころですムニョムニョ
誰か教えて〜汗

S・AのDVD2巻に福山くんと下野くんのインタビュー映像特典があると聞いてウキウキしていますポッ
down
S・A~スペシャル・エー~ 【2】

でも全巻買う気はないのでオークションで落そうかな・・・たらーっ

そういや下野くん、写真集が出るらしいって聞いてるんですが、マジっすか!?
ちょっと欲しい気が・・・てれちゃう
| ワタクシ事 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
S・A〜スペシャル・アフタヌーン〜イベントはずれた〜(ToT)
JUGEMテーマ:声優全般


どうやら8/10のS・AのDVD発売記念イベント「スペシャル・アフタヌーン」はハズレたようですねポロリ
人数少なすぎだからムリだと思ったけどさ〜・・・でも私的ゴールデンコンビなので超凹んでマス[:がく〜:]

行ける方は是非楽しんできてくださいませね汗
でももし用事が入っちゃったら、コメントか、右下の方にあるプロフィールの画面の下の方の「こちら」にメールフォームがリンクされてますので、どちらかの方法で是非御連絡いただけると幸いです(苦笑)
| ワタクシ事 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
Quin Rose昼のチケット求む
JUGEMテーマ:声優全般


非常に心苦しいお願い事なのですが。

5/3のイベントのチケットでお昼の分を2枚・・・もしダブっていたり、予定が入ってしまった方がいらっしゃいましたら、お譲りいただけませんでしょうかあせあせ
宜しくお願いします汗

お手数ですが、タイトル横の看板のプロフィール画面の最後の方に、メールが送れるようにリンクが貼ってありますので、そちらから御連絡いただければ幸いです。

一応夜には参加出来るんですが・・・。
折角GWに上京するのだから、2回共見たいっす泣き顔
ワガママだとは思いつつ・・・福山くんと下野くんの仲良しコンビっぷりを・・・満喫したいデスポロリ


無事、譲っていただける事になりましたわーい
ありがとうございますラブ
| ワタクシ事 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
私の夏も終らない(苦笑)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


神様ありがとう!!

おおきく振りかぶって〜オレらの夏は終らない〜

招待状(ハガキ)が届きましたよラブ
キャパ的に整理番号は超悪いんですが、良いです。
行けるだけで充分ですポロリ
超嬉し〜てれちゃう
イベント自体が久しぶりだし、西浦ナイン勢揃いなんて夢のようですよねぴかぴか
みんな大好きだ〜!!!!!

さて、交通手段をゲットせねばな・・・と思いつつDVDで見たデスノを見ております。
これはこれで面白いんだけど、でもやっぱアニメ版の方が好きだなぁ。

人気blogランキングへ投票
| ワタクシ事 | 21:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
7レンジャー?バトン
JUGEMテーマ:バトン


「夕暮れメランコリー」の玖珂いつきさんよりいただきましたニコニコ
ワタクシ、深遠のブルーらしいっす(苦笑)

☆始まりの合図

7レンジャー?バトン、行きま〜す!
 
☆体型はどうでしょ?

中肉中背。
最近お腹周りが厳しい・・・あせあせ

☆髪質はどうでしょ?

太め?で強情(苦笑)

☆目について

普通?

☆顔についてどう思いますか?

ベース顔

☆誰に似てると思いますか?

特には・・・。

☆好きなものを沢山上げて下さい

福山くん、コルダ、ヘヴン、温泉、面白い漫画、面白い小説、面白いアニメ、面白いドラマ、音楽、服飾、お金、美味しいもの・・・だんだんアバウトになってきましたよ(苦笑)

☆嫌いなものを沢山上げて下さい

自己中な人、ゴッキー、不味いもの、汚いもの、臭いもの・・・etc

☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?

流されやすいので、ドラマやドキュメンタリー系でそ〜ゆ〜風に作ってあれば大体・・・。

☆自分の心に響いた言葉は?

「撃っていいのは撃たれる覚悟のあるヤツだけだ」
「宇宙を手にお入れ下さい」(爆)

☆一日で一番好きな時間は?

寝てるとき
ぼ〜っとしてるとき
超面白いエンタテインメントに触れているとき

☆自分ってどんな人に見えると思いますか?

ゆるい人?

☆バトンを受け取って! 7レンジャー(☆_☆)/
*選ばれしレッド
*深遠のブルー
*永遠のグリーン
*意外性のイエロー
*乙女チックピンク
*ピュアホワイト
*ちょい悪ブラック

無理っす・・・。友達がいなさ過ぎるポロリ

人気blogランキングへ
| ワタクシ事 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
自慢して良いですか?(笑)
JUGEMテーマ:趣味


忘れた頃に・・・とは良く言ったものですが、本当に忘れてました。
「ワガママだけど愛しくて2」に続いての快挙でございます星

「失恋マニア」のサイン色紙が当たりました〜ラブ
何気に健兄も再び一緒なんですが(苦笑)
・・・っつか3月発売だったハズなんですが・・・抽選っていつなんだ?
まぁ、とにかくありがたい事にケチをつけてちゃいかんよね(笑)

ムービックさん、ありがと〜わーい
今度は諏訪部さんとのサイン色紙が欲しいな〜(笑)

失恋マニアサイン

人気blogランキングへ
| ワタクシ事 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |