ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。


| - | | - | - |
月刊Asukaステーション6
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


パーソナリティー:福山潤/中村悠一

Asuka24周年記念で「薔薇嬢のキス」のキャストに決まった二人でのお届けですわーい
一応ゆうきゃんはゲストっぽいけど、OP以外は二人で仲良くトークしてますニコニコ
二人でじっくりしゃべってるのって何か新鮮ですわラッキー

ところで「24周年」で気になりませんか?
「24」
そう・・・あの作品をちょっとパクっておりますイヒヒ
お二人のジャック・○ウアーをお楽しみください(苦笑)
福山くんからの特命「24歳の頃のフレッシュな自己紹介」「24万円あったら何に使う?」「2.4秒で『薔薇嬢のキス』のアフレコへの意気込み」と言うむちゃぶりをクリアするゆうきゃん。
ゆうきゃんファンは必聴てれちゃう

メインはやっぱ「薔薇嬢のキス」についての解説?
作品やキャラについて教えてくれます。
CDが特典についた時しか本誌を買ってないのでよくわかんないから助かりました(笑)
そして福山くんのキャラが儚い系のショタだと知って俄然盛り上がりましたラブ
ゆうきゃんは「小学生男子」?(苦笑)
そんな言葉も流行りそうな気がします(笑)
四騎士なんですが、他のキャストは神谷さん&津田さん。
設定聞いてると、とても楽しそうなキャラ設定なので、ドラマCDが今から楽しみですニコニコ

もう一つの企画はAsuka作品内で出てきた「甘いセリフ」を、明日から使えるか否かお二人にジャッジ!!
私、個人的にまるマのコンラッドのセリフが凄い好きですラブラブ
森川さんの声で言われるとメロメロしちゃうよ汗
今回はお二人が喋ってますが・・・。
人が違うとホントにイメージ変わるもんですね(苦笑)
良い悪いではなくて。普通に。なるほど・・・と。

毎度おなじみのミスリード的なキーワードは、次回との合わせ技だそうで・・・。
太っ腹にも次回もラジオCDがつくんですよわーい
次回ゲストは裏僕キャストの小野Dさん。
これまた福山くんとじっくりしゃべってるのあまり聞かないので楽しみですポッ

人気blogランキングへ投票
| ラジオCD | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
谷山紀章のMr.Tambourine Man〜猪突猛進〜
JUGEMテーマ:声優全般


パーソナリティー:谷山紀章

ゲスト:下野紘


ラジオCDです。
以前出たCDが「酒池肉林」だった事で気づくべきだったのでしょうか。
初めて聞いたのですが、相当下ネタなんですね(苦笑)
ご本人の発言がそうなのは、まぁ仕方ない?にしても、投稿のネタも相当で(笑)
普通にあいさつ代わりにバストサイズですか!?
内容も「真夜中」向けですけどたらーっ
相談内容からして週刊誌かい!?みたいな・・・。
いや、庶民向けの女性誌くらいにもあるかな?
んでも、男の子の本音が聞けて勉強にもなった気がしないでもない?(苦笑)
紀章くんだけの意見かもしれないけれども・・・ひやひや
男と女の考え方というか感じ方の違いって深く考えたことなかったので(それもどうよ?)ああ、なるほどな・・・と。
しかし、この番組はネット配信なんですかね?
ここまでディープな内容でも大丈夫なんですね(苦笑)
変に感心してしまったイヒヒ

下野くんはCD化の為のゲスト・・・かな?
この二人のトークが聞きたくてこのCD聞いたワケなんですが・・・パーソナリティーであることを良いことに?下野くんに下ネタ質問バンバンしちゃってますよ汗
紀章くんはめっちゃ下野くん好きなんだなぁと聞いてる方は思ってしまいますが、本人(下野くん)にはいじめにしか思えないかもしれない(笑)
でも下野くんがガッツリ?下ネタを受けてトークするのって珍しいと思うんで、かなり新鮮で面白かったです。
でもほぼ「ピー」だらけでまともに聞けるとこが少なかったような・・・。
際どいと言うより、固有名称使いすぎ?たらーっ

なんだかんだでこんなジャンルのトークをガッツリ聞いたの初めてなので、面白かったです(苦笑)

人気blogランキングへ投票
| ラジオCD | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
裏僕ボイスFC
---
角川グループパブリッシング
¥ 440
(2009-01-24)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


パーソナリティ:保志総一朗/福山潤

Asukaの付録です。
「裏切りは僕の名前を知っている」のラジオCDです。

なぜこのコンビなのかは謎ですが(苦笑)
天然キャラコンビ?

まぁ言わずもがな、進行役は福山くんでございます。

保志さまは流れに乗っかる方向です。

テンポが良い、とは言い難いですけどたらーっ迷走しがちな保志さま相手に上手くまとめてたんじゃないかと思います(苦笑)
保志さまとの2人トークって事自体も珍しいので新鮮でしたよ星

メインは裏僕ドラマCD第二弾(3枚組!!)の中から、小田切ほたる先生のお気に入りシーンを発表するコーナーぴかぴか

作者様自ら、音として聞いてみてのお気に入りシーンをチョイス。

ベスト3だったのに、選べず(そりゃ3枚組だからあせあせ)ベスト4の発表となりました。
なぜベスト5じゃダメだったのか聞きたいよあせあせ

一緒にお風呂に入ろう!と言うシーンと、九十九の「緊縛する」ってシーンと、焔椎真が愁生の名を叫ぶシーンと、夕月と「奏多」の決別シーンでした。
それぞれ理由も教えてもらえるので、それは聞いてのお楽しみにしていただきましょうニコニコ
福山くんがとっても喜んでたよラッキー
本当に聞きどころ満載の激動の展開目白押しですからね。
これだけ絞れただけ凄いと思うあせあせ
でも先生の最後のコメントで、ルカが全部持って行っちゃったけどね(笑)
問答無用にカッコイイもんな。
あくまで恋人でしたから・・・イヒヒ

もう一つのお楽しみコーナー「裏僕YES/NOチャート」
は、夕月度と九十九度をチゃートでチェックわーい
お二人が挑戦したチャートは本誌にのっています。
私もやってみたけど、お二人と似たり寄ったりのどっちも20%だった・・・微妙〜ムニョムニョ

参考資料?のパラメータも密かにウケます。
ほっつーのパラメータが笑わせます(苦笑)
昔の全サの攻略本に載っていたものらしいのですが。
今回の記事には夕月とルカと九十九と焔椎真しか載ってなかったので全員のが見てみたいですねぇ。
ヤケにお二人がこのパラメータにこだわっていたところも聞きどころかもラブ

次回があるのかは非常に謎ですが、キャストがやたら豪華なのでまた違うメンバーでやってみても面白いかもと思ったり思わなかったり?たらーっ

人気blogランキングへ投票
| ラジオCD | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
狗ラジ TB-SHOW
鳥海浩輔(アキラ),緑川光(シキ役),福山潤(リン役),小西克幸(キリヲ役),谷山紀章(グンジ役),神谷浩史(ユキヒト役),杉田智和(ケイスケ役)
マリン・エンタテインメント
¥ 3,465
(2008-12-28)
JUGEMテーマ:ゲーム


メインパーソナリティー:鳥海浩輔
ゲストパーソナリティー:緑川光/福山潤/小西克幸/谷山紀章/神谷浩史
録りおろしゲストパーソナリティー:杉田智和


PS2「咎狗の血 TRUE BLOOD」のネットラジオをCD化!
かなり期間限定配信だったんですね。
何故か福山くんだけソロ2回。
ありがたいことです(苦笑)

2枚組なのでまったり楽しめますよわーい
OPやEDでショートのかけあいがあったり、コーナー紹介で素敵セリフが聞けたりラッキー
鳥さんとゲストのガチンコ勝負?がメインでしょうか。

緑川さんは本当にミラクルです星
とても良い人なのがにじみ出てますね〜ラブ
素敵だよ、惚れるよ、面白いよラッキー
そして遠慮しながらも最終的に一番おいしいところを持って行くズルイ人(苦笑)

リンが好きです。かわいいです。たまりません。
モノマネ対決が印象的でした(笑)
福山くんによるアキラと鳥さんによるリン。どっちも似てませんよ〜。
でも「杉田のマネ」は面白かったです(苦笑)そこ!?みたいな。
あと、エコーのかかった「血ぃ吸うたろか」は犯罪級にかわいかったですラブラブ

処刑人さんコンビ。どっちも自由で盛り上げ上手な人です(笑)
でも紀章くんが相当凹んだとこがかわいかったです。
わかるわかる。でもサービス精神からきたミスだから。
みんなのアルビトロのモノマネにめっちゃ笑ったわーい

神谷さんは空気読む名人。
やる気なさげな雰囲気だけど、ちゃんと盛り上げる。ツンデレ(苦笑)
プレッシャーに弱いらしい。そして優しい。
鳥さんの秘密暴露の罰ゲームをかなり甘くしてくれたと思うニコニコ

CD化のスペシャルゲストは杉田くん。
神経衰弱で当てたら相手にそのお題をさせるという過酷なゲーム(苦笑)
延々罰ゲームがあるようなもん。
「とがいぬ」で役になりきってあいうえお作文。
早くきれいな仕上がりに凄いと思った。アドリブに弱い私・・・。

みんな仲良しだよねニコニコ
聞いててそれが良く伝わってきます。
気持ち良く、とっても楽しいDJCDでございましたラッキー

人気blogランキングへ投票
| ラジオCD | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
コードギアス るるくるステーション Newtype Special 出前CD
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


パーソナリティ:福山潤/櫻井孝宏

ゲスト:名塚佳織


ああ・・・この番組は、ぬるっと始まるんですね。
まだ本放送を一度も聞いてないイケナイ子ですひやひや

スパイシーゲストにナナリー役の名塚さん。かわいいニコニコ
ぬるぬるっとしたお兄さん達に代わり(?)、何故か進行してしまう健気な子(苦笑)
しっかりして!お兄さん達!!・・・と、思わず叱咤激励?してしまいます(笑)

オリジナルコーナー?として
「クイズは何でしょう?」
答えを聞いてから、その答えの「問題」を回答するゲーム。
つまりは大喜利星(面白い回答ならそれが正解となるワケですな)
しょっぱなから変なテンション(笑)
「ナナリーの香り」に対する櫻井王子の素晴らしい回答がありました!!
かいで見たいみたようなみたくないような・・・いや、みたくないか・・・(苦笑)
「ゼロの仮面」では逆に羞恥プレイ?
福山くんは連想ゲームになってしまい、お互い撃沈。
なんともぬるぬるぬる〜っとした空気になってしまいましたが、それもまたらしくて楽しかったですイヒヒ

「今日のナナリー」
私どうもこのコーナーの趣旨と言うか目指すところが良くわからないんですが、ご本人の前で「ロック歌手になって武道館でGIG中のナナリー」を演じる?ことになったのは、福山くんわーい
いや・・・もうね・・・抱腹絶倒!!
これは聞いた方が良い!っつか聞かないと人生損してるよってくらいヤバイ(爆)
完全に寝不足でいっちゃってんじゃないっすかね?
異常な盛り上がりを見せ、更に素敵造語が生まれましたラブ
今年の流行語大賞を狙いたいですねてれちゃう
「世界&ピース」
LOVE & PIECEがぶっとんだ感じ。
いやはや・・・福山くん自身にとっては強烈なストレスだったようですが、めちゃんこ楽しいコーナーになりましたラッキー

「ルルとスザクで告知をし〜ましょ」
どうやら、番組内で放送した告知を完全録りなおしで収録。
Newtypeの告知3種。
「毎月10日発売」ver.と「ボロ雑巾」ver.と「「Newtypeで朝食を」ver.
勿論私にとってはどれも初聞き(苦笑)
ルル様、そんな短縮せんでも・・・。スザクのルルマネ?と白々しさが素敵ぴかぴか何より、最後のver.は新婚さん妄想炸裂汗ごちそうさまでしたポッ
あともう一つ・・・R2のSEの告知は新作なのかな?
「飛ぶ犬の泉」・・・ってフライングドッグさんをかけてる?んでしょうか(苦笑)
スザクさん主導。なぜなら探検設定?だから(笑)
出てくるイヌの役?の福山くんが恐ろしく素でヤヴァイイヒヒ

エンディングは櫻井王子がやっちゃった感(苦笑)

凄い楽しかったですわーいお二人のぬるっと感がクセになりますねラブ

人気blogランキングへ投票
| ラジオCD | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
DJCD「あまつき やみつき ラジオ」 第一巻
ラジオ・サントラ,遊佐浩二,諏訪部順一
Frontier Works Inc.(PLC)(M)
¥ 2,940
(2008-07-25)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


パーソナリティ:諏訪部順一/遊佐浩二

ゲスト:福山潤/朴ロ美


「ヘッドホン推奨です。」
・・・と帯に書かれてあるんですよあせあせ
え?これラジオ(DJ)CDだよね?なんでヘッドホン?

・・・いや〜・・・この「あまつきやみつきラジキ」は聞いて無かったんですよねぇたらーっ
でも何故「ラジキ」なのかはDVD1巻のイベント模様を見て知ってたんですが・・・このCDでは全く説明無かったですね(苦笑)
良いのだろうか・・・DVD買ってなくて初めて聞く人は疑問符のままだよ?
一応ご存じない方(いらっしゃるのだろうか・・・)の為に説明すると「韻をふんでみた」らしい。

え〜と・・・脱線しましたが、ヘッドホンの理由は聞いているうちにわかりました(笑)
この二人がパーソナリティなのがいけないね(苦笑)
無駄に(?)エロボイスを撒き散らす(爆)
CDではダイジェストだから本当のところはわからないけど、「下ネタが多い」とのご意見があったようですが、岸尾先生関連を聞いていた身といたしましては、お二人が「ゴールデンタイムで流しても問題ない」とおっしゃる通り、エロく囁く時があるだけで、全くネタとしては軽いと思いますよニコニコ
それよりも悪ノリ感が良かったりします星
遊佐さんの「休みの前は仕事を流す」と言うぶっちゃけトークに乾杯ビール(笑)

ゲストもそれぞれノリの良い方ですから、いらっしゃってた時は3人でパーソナリティってくらいバッチリ息の合ったトークで気持ちが良かったですニコニコ
朴さんは諏訪部さんにいじられて「かわいらしいなぁラブ」と思いつつ・・・やっぱりカッチョイイんっすぴかぴか
福山くんは二回目のとき体調が良くなかったみたいだけど・・・バナナが100円はちょっと高いかな(笑)

CDの新録部分も思ったよりたんまりあって凄く楽しかったですよわーい
コーナーである「あまつきな出来事」と「紺の気まぐれ料理教室」とか新録自体が最高に笑えますラッキー
私にとっては全てが新録ですが(苦笑)ネットでお聞きの方も充分楽しめるかとるんるん
それにしても・・・リスナーが厳しく指導される「紺の気まぐれ料理教室」はミラクル連発ですね〜・・・呆れるくらいミラクル(笑)
ぶっちゃけチャレンジ精神旺盛なコーナーです(苦笑)
でも密かに機会があれば挑戦しようかな・・・と思わないこともないこともない?(どっちだ!?)

いやはや・・・このコンビ、なかなか素敵ですねぇイヒヒ
セクシー部長が二人いる感じだよ?(爆)
色っぽかったり、ただのオヤジだったり、突っ込みどころがあったり。
トークのテンポと言うか雰囲気と言うか絶妙な掛け合いが凄く楽しいんです!!
上手く伝わってないと思いますが、是非聞いて欲しいCDですねラブ

人気blogランキングへ投票
| ラジオCD | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
月刊Asukaステーション5
---
角川グループパブリッシング
¥ 440
(2008-07-24)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


パーソナリティ:福山潤/櫻井孝宏

ゲスト:岸尾だいすけ


先月に引き続きのCD付録星
私的に好きなフリートーカーの集まりですニコニコ
お二人とはまた違ったテイストになりますね、やっぱり。
岸尾先生は偉大ですぴかぴか
っつか、ブログ辞めるって言わないで、続けてくださいよ〜汗
確かに全然更新してないけどサ・・・。

始めは岸尾先生がご出演されている桃組に関連しながらのフリートーク。
一体3人に何があるんだ!?
気になるトラブルトーク・・・たらーっ
あたいもこっそり教えて欲しい〜てれちゃう

3人仲良く?究極の選択。
Asuka作品に一応関連してるんですが、関連についてははしょります(苦笑)
・遊園地でデートするなら「カッコイイ女子」と「かわいい男子」どっち?
・生まれ変わるなら「男」?「女」?
・恋愛して楽しいのは「追う方」?「追いかける方」?

一応ファーストインプレッションの後、討論して?最終結論を出すワケですが。
ファーストを選んだ理由から結論まで、三人三様(笑)
あ〜・・・なるほどね〜・・・(苦笑)
微妙に御三人の恋愛感など見え隠れしたりしなかったり・・・?
際どいトークもありつつ・・・Asuka読者の年齢層的に大丈夫なの!?と、ひやひやしてしまいましたひやひや
その分開けっぴろげで超〜楽しいですわーい
「面倒くさい」が私的大ヒット!!
め〜ちゃ〜く〜ちゃ〜わ〜か〜る〜たらーっ
歳ですかね・・・?ムニョムニョ
いや、彼らは寧ろ仕事人間だからだと思います!!

キーワード発表さえも楽しいのは一体ど〜ゆ〜事か!?(笑)

ずっとCDからも笑い声が聞こえてきますが、聞いてる方も勿論笑いっぱなしイヒヒ
パワフルだったな〜猫2
年に一度とは言わず、是非半年に一度、いや1シーズンに1度・・・続けていただきたいですね〜ニコニコ

人気blogランキングへ投票
| ラジオCD | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
コードギアス るるくるステーション お持ち帰りCD
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


パーソナリティ:福山潤/櫻井孝宏

何故でしょう。私のCDデッキでは聞けないんですよ、このCD。
確かに古いデッキですけど・・・データCD扱いになってて聞けませんあせあせ
・・・と言うワケでPCで落として聞きました。切ない・・・。

いまだ本放送のるるくるを聞いていない悪い子です(苦笑)
非常にぬるっとした始まり・・・いつもこんななの?
夏休みの宿題・・・さも当たり前のように語る御二人の荒業(?)に、絶対同級生だったら友達になれないと思いました(笑)
でも何気に仲良し度をアピールしているように感じてしまいます(苦笑)
おソロのパンツ大歓迎!!(笑)
OPから楽しいトーク全開ですてれちゃう

良いトコ。悪いトコ。普通のトコ。を当てっこしましょ。なコーナーは何てラヴい企画ラブラブ・・・と企画自体に萌え萌えしてしまいましたが、内容は相当抱腹絶倒楽しい
すごいよ、ママ・・・スゴスギてお腹痛い(爆)
この人達の思考回路は凡人の私の想像を遙かに凌駕し、超越しておりますぴかぴか
福山くんはアピールしまくり(笑)良くそれだけ単語が出てきますね・・・たらーっ
櫻井王子はどんだけ自分の声をプッシュするねん・・・みたいな(苦笑)
福山くんがかわいらしかったり、櫻井王子に漢らしさを感じたり・・・何やら「あ〜そんな言葉を吐ける仲なのねポッ」と心くすぐられる会話がてんこ盛りラブ
うふふふ・・・し〜あ〜わ〜せ〜ラッキー
マジ本放送聞かねば・・・汗

仮面相談室。確かに一部悪意を感じました(苦笑)
しかし福山くんが恋愛を語りだすと、意外に(?)普通にマジメですよね(苦笑)
櫻井王子がさりげに?止めてるので、近々福山くんの恋愛事情に何かあったかのかと勘ぐってしまうワタクシ・・・ひやひや

続・仮面相談室はルルーシュ&スザクver.
ルルーシュさんの回答は一刀両断。切れ味抜群星
故に誰も相談しないたらーっ・・・だろうね・・・。
何か自分を見ているようだった(笑)
うん。スザクくん・・・友達やってられるのは天然のアナタくらいだよ(苦笑)
これからも仲良くしてやって欲しい。ラジオの間だけでも・・・あせあせ

「お持ち帰り」ってそんな意味も込められていたんだ・・・とEDトークを聞きながら思ってみたり・・・いかがわしいハート大小
本当〜に凄〜く楽しかったですわーい
二人のテンションが良いバランスですねぇラッキー
また来月のニュータイプにも付録でつくそうなので、今度はどんなトークが繰り広げられるのか、非常に楽しみですニコニコ

人気blogランキングへ投票
| ラジオCD | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
月刊Asukaステーション4
---
角川グループパブリッシング
¥ 440
(2008-06-24)
JUGEMテーマ:声優全般


ご無沙汰しておりますたらーっ
申し訳ありません・・・。
ストック無いなぁと思いながらも、遙か4をガッツリプレイしてしまいました。
いやまだコンプしてないんですが・・・まぁ色々結構意外と時間がかかるものですね。
また感想は追々(苦笑)
ぶっちゃけ画面の見すぎで気持ち悪くなったので数日休憩・・・。

さて、お久しぶり〜のAsukaステーション。
福山くん&櫻井王子コンビでございます。手馴れた(?)もんですね。
はい。
さくさくさくさく・・・流れるような楽しいダベリング(笑)
何でしょうね。めっちゃ仲良しさんですよねポッ
お互い罵るような言葉を吐きつつも、和やかなゆるトーク。
御二人のテンポは心地良いっすねぇ猫2

今回もルルーシュVs有利のディベート対決ありましたよわーい
前回は有利に有利なテーマ(セレブ)だったので?今回はいささかルルーシュに有利なテーマ・・・だったように思います。
「お兄さん」「彼氏」「結婚相手」
御二人がキャラクターをどう捕らえているかが如実に現われた討論でしたねラッキー
白熱してくると、つい相手をけなしてしまいそうになっちゃう形式ですが、流石大人の対決。持ち上げつつ、相手の言い分をジックリ聞きつつ、自己主張。
お見事ぴかぴか
実は私、ヤンエグの意味を福山くんと共に初めて知りました汗
王子、ありがとうニコニコ勉強になりました。

キャラクターランキング〜は、「執事」と「女装」・・・だけだった?
コンラートさんに関するトピックが最高に面白かったんでございますてれちゃう
櫻井くんから度々役者の話題が出てくるとこもツボですねぇわーい
諏訪部さんのモノマネも聞けます星
そう言えば、櫻井王子の女装はこの夏が初めてだったんだね。
DVDが益々楽しみになりましたラブ

な〜んかさ・・・ぶっちゃけルルクル聞けてないんですよあせあせ
TV録画が多すぎて時間が無いってのが言い訳なんですが・・・無性に聞きたくなってきました(笑)
このクール終って録画リストがいくらか減るハズなので今月から聞いてみようかな。

さてさて・・・来月もCD付録つくんですってよラッキー
福山くんと櫻井王子・・・さらに岸尾先生の3人らしい。
これまた超楽しみラブラブ

・・・CDとは関係ないんですが、Asuka関係で・・・裏僕の4巻が見つかりません。
軽く・・・いや結構かなりショックですポロリ
九十九くん・・・。

人気blogランキングへ投票
| ラジオCD | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】特典DJCD
代永翼,中村悠一,水島努
アニプレックス
¥ 4,662
(2008-01-23)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


パーソナリティ:代永翼(三橋廉)/中村悠一(阿部隆也)
ゲスト:下野紘(田島悠一郎)/早水リサ(モモカン)


今回はゲスト二人・・・と言う事で、前後編な構成でした。
中村くんのテンションが可笑しかったデス(苦笑)

前半はパーソナリティ二人と下野くん。
最初から「ゲノさん」やら「ヒロシさん」やらマトモな紹介をされてませんでしたが。
お互いから見た田島について、三橋について、阿部について・・・も勿論、語ってくれたのですがね・・・概ね下野くんのアフレコ時の様子を教えてもらった感じです(苦笑)
先輩二人にメガホンでぶたれたってね(笑)
かわいがられていると言うか・・・確かに年齢的にはもう中堅に入りつつある年代だとは思うのですが、いじられ役なんですね・・・相変わらずたらーっ
折角下野くんが遠慮して伏せてみた先輩方お二人のお名前は、後でパーソナリティ二人に教えてもらえます(苦笑)
ヤンチャな先輩方ですが、そこまでされるのは信頼あってのいじめいじりなのではないかと推測します(笑)
コワイコワイ(苦笑)

早水さんは男性ばかりの現場ならではの女性視点のトークが聞けて興味深かったですニコニコ
中村悠一ツンデレ疑惑や、下野くんの泥酔事件も超面白かったですわーい
ヒドイよね汗・・・代永くん、もっと責めてもいいと思うよ(苦笑)
薄々感じてはいましたが、そんなにお酒に飲まれる人だとは・・・オドロキを通り越して笑えます。
あと、アフレコ現場での西浦キャストの立ち位置(立場)とかてれちゃう
密かにウケたのは女子ばかりの現場の様子を語る中村くんの観察力?
いや〜・・・リアルです(爆)
ヤバイと感じた後の誤魔化しっぷり?もかわいらしくて好きですヨイヒヒ

最後に「中村悠一裁判」なるものが4人で開かれてたりしましたが、ぶっちゃけ「下野紘裁判」の間違いでは?
訴えた人が、最後には被告になっておりますひやひや
そんな立ち位置なんだね、下野くんあせあせ
しかし、中村くんの迫力あるお声でそんな事言われたら本気で死にたくなっちゃうかも・・・ブルブルムニョムニョ
言われてみたい気もしたりしなかったりですがポッ
下野くん、がんばれ〜(笑)

今回も代永くんと中村くんの超息の合ったトークに楽しませてもらいましたラブ
放送時、webラジしちゃえば良かったのにね星

奇跡的にイベント参加出来ることになったので、西浦のみんなの様子を暖かく見守ってまいりたいと思いますラッキー

人気blogランキングへ投票
| ラジオCD | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |