ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。


| - | | - | - |
お金がないっ 第4巻 超プレミアム限定版
小杉十郎太.福山潤,則座誠
Happinet(SB)(D)
¥ 15,540
(2007-12-21)
JUGEMテーマ:趣味


CV:福山潤/小杉十郎太/置鮎龍太郎/飛田展男/辻谷耕史/羽多野渉/柿原徹也/他

吉泉にさらわれた綾瀬を助けに来た狩納。
絶体絶命かと思われたが、人質返しで形勢逆転。
綾瀬を傷つけた人間を許せるはずもなかったが、綾瀬自身がそれを望まなかったため、狩野はそのまま綾瀬を連れ帰った。
しかし吉泉に与えられた薬のせいで綾瀬は体の異変に耐え切れず、思わず口をついて出た自身の言葉に愕然とする。

第4巻。ついに最終回。
・・・と言っても前半で本編は終わりなんですがね(苦笑)
えとまぁ「薬」と言いましてもロクでもない薬でして、綾瀬くんが狩納さんにすがってしまうワケですが、そんな自分に耐えられないと言うか・・・自分自身に傷ついた感じだったんです。
そんな綾瀬くんの心を気遣ってか、この時の狩納さんが超優しくて・・・汗
惚・れ・るポッ
人殺しそうな迫力のある狩納さんも素敵だけど、たまに見せるこんな優しさにギャップ萌えですよねラブラブ
そんでもってそのまま、シリーズ中一番長く、映像効果もこれでもか!!と色っぽいシーンが満載でございましたラブ
綾瀬くん激色っぽい〜てれちゃう
しかしワタクシ、何と言ってもそのシーン辺りの綾瀬くんのモノローグが最高にきゅんきゅんきたんでございますわーい
ポツポツと不器用なりに温かい語り口で好きポッ

ところがどっこい。
一番「かわいいっっってれちゃう」と思ったセリフ?は更にこの後の最後。
事件?の後日談でぎょんちゃん(祇園)が「愛のある」ビデオを録らせてくれと二人に頼みに来て、結局綾瀬がトイレに逃げ込んで「録りません!プン!!」
と、ご機嫌ナナメになるシーンがあるんですけど・・・この「プン!!」が超かわいいんでありますラッキー
是非見て聞いていただきたいですよ・・・。
ええ・・・まぁそんなこんなでDVD後半は企画書を持ち込んだ祇園さんと二人のお話。
祇園の大正ロマン。狩納さんの新婚さん妄想。綾瀬くんのホームドラマ設定。
それぞれの企画?プチドラマに大いに笑わせてもらいましたわーい
ポイントは「プチ綾瀬's」と「猫・25万円」(笑)
ツボですわ(爆)

相変わらず大げさなBGMと画面効果に「どうよ?」と思うことはありましたが、今回は色んなシーンが濃ゆく楽しめたのではなかろうかと思います(苦笑)

以下、特典色々・・・ラブ

人気blogランキングへ投票
続きを読む >>
| BLアニメ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
お金がないっ 第3巻 超プレミアム限定版
小杉十郎太,福山潤,山本佐和子,則座誠,篠崎一夜
Happinet(SB)(D)
¥ 15,540
(2007-09-26)
CV:福山潤/小杉十郎太/置鮎龍太郎/他

3作目は原作のラインからちょっと進んで、祇園(置鮎龍太郎)が登場する吉泉&工藤コンビとのお話。

不当な借金返済の為とはいえ、体で払う契約を納得できていない綾瀬(福山潤)。
しかし狩納(小杉十郎太)から逃げる術を持たず、自分を壊されていくことに不安を抱いていく。
他の返済方法を・・・と狩納に伝えると、狩納の怒りを買い、AVの仕事を勧められ、狩納に臆することなく調子の良い関西弁でしゃべる青年カメラマン・祇園寅之介を紹介された。
しかし、事の重大さに怯えきって自我を失う綾瀬を見た狩納は、綾瀬を残してホテルを去る。
不運にも、狩納がカタに嵌めた人物から押収した裏ビデオの返還を求めて、吉泉が一人になった綾瀬を拉致し狩納を脅す。

今回は凄く見やすかったですね。
一貫したストーリーだったからでしょうか?
前2巻はシリアスとコメディが完全に分割された感じでしたが、今回はシリアス色が強く、コメディ部分はぎょんちゃん(祇園)担当な雰囲気で。
えっちシーンも存分に楽しめましたし(笑)今まででは一番好きな巻となりましたわーい
まぁでも綾ちゃんが可哀想なのは相変わらずでもありましたがたらーっ
ホテルの部屋で狩納さんにお願いするシーンが物凄く切なかったです・・・。
戦争時の象の話を思い出します(わかる人が何人いるだろうかあせあせ
ホテルのロビーで吉泉が狩納さんにちょっかいかけて逆に蔑まれるシーンとか、綾瀬の為に狩納さんが助けに来てくれたシーンなんかはカッコイイっすよね〜ニコニコ
普段愛情表現がわかり辛い人なので、とてもゾクゾクします。
そんな狩納さんの些細な優しさを感じ取って一生懸命伝えようとする綾瀬も健気でかわいいポッ
ぎょんちゃんも狩納さんに愛のないAVは録らないとか言ってみたり、大事なカメラを犠牲にしてまで綾瀬を助けちゃったりなんかして、良い男っぷりを見せてもらいましたラッキー
何気にホテルの支配人らしき叔父様が超素敵なんでございますぴかぴか
意外に渋い役者さん方を使っている「お金がないっ」。
スゴイです。ビックリします。恐縮しますムニョムニョ

次巻はあれですね・・・多分「薬が効いた綾瀬くん」が見所でしょう!!ラブ(身も蓋もない汗

以下特典色々・・・てれちゃう

人気blogランキングへ
続きを読む >>
| BLアニメ | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
お金がないっ 第2巻 超プレミアム限定版
篠崎一夜,則座誠,小杉十郎太,福山潤,山本佐和子
ハピネット
¥ 15,987
(2007-06-22)
CV:小杉十郎太/福山潤/飛田展男/辻谷耕史/羽多野渉/柿原徹也/他

1巻の感想文はコチララブ

鉄夫(柿原徹也)がアクシに囚われているとの電話が入った。
グルだと狩納が言っても、鉄夫を信じたい綾瀬(福山潤)。
狩納はある思惑を持って、綾瀬と共にアクシに乗り込む。
オーナーの林田(緒方賢一)は綾瀬を買い戻したいと交渉するが、狩納は拒否。
そこで林田はあるゲームを持ちかける。
絶対にいかさまである事がわかりながら、狩納はその提案を受け入れた。

これで前半なんですけどね。
原作でも非常〜に好きなシーンでございます星
唯一(?)狩納さんがカッコイイ!!(笑)
ロシアンルーレット・・・結局狩納さんの勝ちなんですが、綾瀬が鉄夫に「でも、優しくしてくれた・・・」と狩納さんを止めるとこから、カケに勝つ?トコまで、エロくも頼りがいのある狩納さんが本当に漢らしくて素敵ぴかぴか
本当にね〜・・・狩納さんは面白いくらい綾瀬にゾッコン(死語)ですよね。
本当は大切にしたいのに・・・。
初日に強○した事を後悔する狩納さんあせあせ
そこに薫子さん(飛田展男)の登場です。
いかに綾瀬を手なずけるかに悩む狩納に、薫子さんが「小動物の飼い方」の本を差し入れ。
狩納さんは、日々、綾瀬が怯えないよう振舞いますポロリ
しかしその努力は実ったものの?それではセ○クス出来ない!!と我慢の限界(苦笑)
ようは怯えなきゃ良いんだ・・・と綾瀬が好物らしい酒を飲ませ泥酔させ、おいしくいただいたのでございましたたらーっ
憐れ・・・綾ちゃんは二日酔い等に苦しむのであります(苦笑)

小動物な綾ちゃんの生活が微笑ましい。
狩納さんの不審(?)な行動に不思議がったり驚いたりする綾ちゃんがかわいいポッ
酔った綾ちゃんがまたかわいいラブラブ

以下各特典の感想文。

投票
続きを読む >>
| BLアニメ | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
お金がないっ 第1巻 超プレミアム限定版
篠崎一夜,則座誠,小杉十郎太,福山潤,山本佐和子
ハピネット・ピクチャーズ
¥ 16,380
(2007-02-09)
CV:福山潤/小杉十郎太/飛田展男/辻谷耕史/羽多野渉/柿原徹也/他

果たしてどれだけの方が原作なりコミックなりを読んでいらっしゃるのか・・・はたまたドラマCDを聞いてらっしゃるのか・・・?
1巻は駄々っ子綾ちゃんを連れてアクシに乗り込む前までのお話でした。

いとこの鉄夫(柿原徹也)に借金のカタとして売られた綾瀬雪弥(福山潤)は人身売買にかけられていた。
そこに若くして新宿の金融会社社長である狩納北(小杉十郎太)が現われ、1億2000万円キャッシュで買って行った。
狩納は昔に受けた恩返しのつもりだったのだが、綾瀬が全く覚えておらず、挙句自分より鉄夫を信頼している事に腹を立て、狩納は綾瀬に全ての借金を肩代わりさせ、お金で縛ってしまう。
始めは怯えていた綾瀬だったが、言葉の鋭さとは裏腹に自分を大切に扱ってくれる狩納に次第に心を開いていく・・・。

完全ヤクザ・・・短気ゆえに誤解を招く狩納さん。
完全小動物で天然な綾瀬くん。
狩納さんモノローグなので雰囲気はコミックスに近いと思います。
まだまだ導入部なので綾瀬くんの芯の強さとかはこれから・・・ですね。
今回は完全に受身で柔らかい子です。
ドラマCD聞いた人なので始めは聞きなれなくて戸惑いましたけど、慣れて来ると、あぁ・・・そうそう・・・綾ちゃんってこんな子よね、うんうんニコニコと納得させられます。
何か本当に・・・綾ちゃんが現実にいたら(いないけど)こんな子だろうなぁと想像してた通りの感じですね星
狩納さんは相変わらず・・・愉快な肉食獣ですよ(笑)
音響の関係でなにやら迫力に欠けるのが残念ですが。
何故か音が全体的に小さいと言うか篭っていると言うか・・・。
気のせいですか?
効果音とか丁寧に作られてるけど聞こえ難くて・・・綾ちゃんの声もか細いので、イヤフォンで聞いた方が良いかもしれません。
え?普通そうだろって?たらーっ
絵は大体は綺麗なのですが、時々崩れるのが気になるなぁ。
効果も良い時と悪い時の差があるような・・・。
30分なのでねぇ・・・次巻以降に期待!!ですかね?

以下特典のまとめ(苦笑)

投票
続きを読む >>
| BLアニメ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |