ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。


| - | | - | - |
コミックバトン
html用語なんぞサッパリわからんので、ぼちぼちマイペースでやっていこうかと。
とりあえずまぁ自己紹介がてら・・・。


◆あなたのコミックの所持数は?

さぁ?250くらい?


◆今読んでいるコミックは?

switch ドラマCD
switch ドラマCD
イメージ・アルバム, 福山潤, 櫻井孝宏, 諏訪部順一, 中井和哉, 小杉十郎太, 浅野まゆみ, 小林沙苗, かわのをとや, 森川智之

すんません。コミックのイメージが無かったのでドラマCDのジャケで(^^;)麻取のお話なんですが、人間の暗い部分が描かれていてグッときます。

フルーツバスケットファンブック〈猫〉
フルーツバスケットファンブック〈猫〉
バイブルです!!

遙かなる時空の中で 10 (10)  花とゆめCOMICS
遙かなる時空の中で 10 (10) 花とゆめCOMICS
コーエー乙女ゲームのコミック。ゲームはシリーズ3作目ですが、コミックもそこまで展開するのか謎。

金色のコルダ
金色のコルダ
コミックのイメージが無かったのでゲームから(^^;)一番好きなのは火原センパイなの。いいじゃん別に・・・志水くんワールドも勿論大好きさ!

LOVELESS 5 (5)
LOVELESS 5 (5)
アニメ見始めての後買いです。草灯がカッケー☆

tactics(6) 初回限定版
tactics(6) 初回限定版
アニメ見てあまりにも宮田くんの勘ちゃんの守銭奴ブリがハマリだったので買いました。限定版じゃないケレド・・・。

XXXHOLiC 6 (6)
XXXHOLiC 6 (6)
侑子さんの不思議な魅力と四月一日くんの無駄なテンションと百目鬼くんのローテンションがたまらない。

ツバサ―Reservoir chronicle (10)
ツバサ―Reservoir chronicle (10)
全く追いついてませんが。

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (6)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (6)
誰が好きとか特には無く、ハイテンションなノリが好き(笑)

NARUTO 巻ノ29 (29)
NARUTO 巻ノ29 (29)
サスケLOVE!

テニスの王子様 (29)
テニスの王子様 (29)
始めのころはテニスがしたくなったものですが、最近は・・・(苦笑)

あとはBLがボチボチと・・・ね(笑)


◆最後に買ったコミックは?

「金色のコルダ」4巻


◆よく読む、または思い入れのあるコミック

闇のパープル・アイ (1)
闇のパープル・アイ (1)
前半の倫子ちゃんの話が好きだけど、慎ちゃんと再会しての最期は号泣。

ぼくの地球を守って―愛蔵版 (8)
ぼくの地球を守って―愛蔵版 (8)
世界観って言うの?スゴイよね。

Banana fish (1)
Banana fish (1)
アッシュがね・・・。

ここはグリーン・ウッド (2)
ここはグリーン・ウッド (2)
光流センパイのファンでした。何だかスゴクこの男子寮が羨ましかった(苦笑)

そんな感じ?
| コミック | 03:05 | comments(0) | trackbacks(0) |