ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< アンバサダーは夜に囁く | main | 誘惑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
GP学園情報処理部
GP学園情報処理部
GP学園情報処理部

GP学園情報処理部
GP学園情報処理部
こうじま 奈月
CV:宮田幸季/森川智之/小西克幸/三木眞一郎/福山潤/谷山紀章/鈴村健一/子安武人/他

某携帯サイトでも配信されていましたが、配信分+αな内容です♪

情報処理部(パソコン部)にクラッシャーの若松南(宮田幸季)が、入部希望でやってくる。
部長は敦賀燎一(森川智之)。すっかり南のお守り役になっている気の毒な人。でも食べ物につられやすい南を呆れつつも結構気に入っている?(苦笑)
他の部員は、見た目はゴツイがファンシー好きの熊葛先輩(小西克幸)、そしてハッカーでナルシーで燎一の双子の弟・敦賀鳴一(三木眞一郎)、頭は良いけどいじめっ子な木村琴音(谷山紀章)は、もっぱら熊葛先輩ファンで泣き虫さんの従兄弟、木村鈴音(福山潤)をいじめることを楽しんでいる。
そして、何かと学園を騒がす、やんちゃ番長(?)の生徒会長様(サマ呼び強制)・天ノ原凛(鈴村健一)と、凛の為なら犯罪さえも厭わない、いつも笑顔なブラック副会長様・司堂叡智(子安武人)が織り成す、学園内の小ネタ集?
CD用に生徒会長様と副会長さまの、ちょっと良い話?で萌えな過去の話(笑)とかあります♪
BL担当はこの2人。あとはコメディです。

も〜う南くんが本当にかわいい〜!!!!!ラブ
コワイもの知らずな言動が・・・小学生レベル・・・(-_-;)
宮田くんのこーゆー演技大好きですっっっ。
部長は苦労症(^^;)落ち着きのない南の世話に大変な上、自分のフリして悪行三昧(?)な弟の後始末とか、クマ先輩好きの鈴音ちゃんのせいで部員減るし・・・。森川さんの情けな系がかわいいっすよ(^-^)
クマ先輩はボソボソしゃべるんだけど、ボソっと突っ込むんだよね(苦笑)
かわいいもの好きだから南が好き。こにたんのサクっとした演技がイイ感じです♪
鳴一は、いっちゃったナルシーさ加減が最高っすよ!三木さんの得意分野?(笑)
でも頭良くて、ハッカーの知識がある。いたずら好きだけど、最後はお兄ちゃんの言う事は聞く良い子(?)
鈴音ちゃんと琴音ちゃんはお母さんが双子で、たままた木村さん姓の旦那に嫁いだので同じ名字ですが、双子じゃないけど似てるんです。お母さん似?
琴音ちゃんは頭良くて部に貢献出来るから部員なんだけど、鈴音ちゃんはクマ先輩目的&あまり頭は良くない(^^;)ので部員にしてもらえません。
散々部員にしてくれと燎一に頼む鈴音ちゃんに、琴音ちゃんが「お前は何の役に立つんだ?」と一言。鈴音ちゃんを泣かせます。
鈴音はバカだけど、泣いたらかわいいなどとのたまった時は、どうなのよ?と人格を疑いました(^^;)
鈴音ちゃんの「泣き」がまた・・・以下略(苦笑)
鈴音ちゃんは琴音ちゃんがああだから、強い人に憧れているらしい。
「アニキになってください!」が第一声です(笑)
でもそれくらいなのに、こにたんと福山くんがペアだと言う事になるらしい。でもこの二人のトークの方がよっぽどBLですから〜(苦笑)
何故だかCDではメイン扱いな生徒会長さまと副会長さま。
子供のときからずーっと一緒なんですよ。それだけで萌えでしょ?(笑)
契約してるし。
スズケンさんのやんちゃっぷりがかわいいですよ♪
子安さんはブラックを楽しんでる?(苦笑)
過去の話はちょっと泣けるよ。
この2人の話以外は、つまり南ちゃんの情報処理部サイドの話は軽く聞けますけど、生徒会サイドはドロドロ(?)してるからなぁ・・・。
不思議なCDです(苦笑)
まぁ雰囲気は違うけど、それぞれを楽しめると思えばゴージャスなドラマでした♪
| BLドラマ | 20:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:09 | - | - |
コメント
福山潤サンもいいですけどあたし的にはやっぱり、子安武人サンです♪
| 歌那 | 2009/12/18 11:41 PM |

歌那さま
コメントありがとうございます!
遅くなって申し訳ありません(>_<)
子安さん面白いですよね。
三枚目キャラが絶品だと思います♪
| ラプソディー | 2009/12/21 6:06 PM |


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://tq5m98w.updown.yen-doller.info/tq5m98w/
| ぱんてい | 2011/05/05 8:41 AM |


さみしいとき
あるよね
http://1k0w6bj.t.monju.me/1k0w6bj/
| みっくみく | 2011/08/27 12:13 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/32
トラックバック