ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< 武装錬金RADIO #5〜#8 | main | 愛される貴族の花嫁 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ルル様日記 16
注:この日記は、腐れ乙女の振りして(事実腐女子ですけれども)書かれたアホ日記です。

コードギアス 反逆のルルーシュ
第16話「囚われのナナリー」


Dear.ルル様

ディートハルトさんが良い仕事しております。
かなり大きな組織になってきてますね、黒の騎士団。

しかし「ズル賢く」?・・・そんな事ないですわよ!!福山くん!!ぶー
「鮮やかな作戦」と言うのでございます(笑)
イカれストーカー(差別用語ですか?これあせあせ)マオたんに勝利したルル様・・・久しぶり(?)のルル様の勝利にルル様ファンも一安心・・・よつばのクローバー
しか〜し!!!!!
こんなやっかいな敵にどうやって勝つんだよ!?第二弾!!
マオたん復活?でございます。
良かったよ〜・・・あれで終わりだったらこの作品にとって完全に捨て駒ですものね、マオたん。
そうだね、マオたんの言う通り、ギアスは「撃て」ではなく「殺せ」であるべきだったと思います。
ルル様の甘さと言うか優しさと言うか・・・。
おかげでナナリーちゃんを人質にとられる大ピンチ!!
これは本当に最大のピンチですよ!!
この作品の存在意義たるルル様の原動力の全てですから、彼女を万が一亡くしてしまったら、全てが無駄になるどころか、ルル様の進むべき道さえなくなってしまうわけで・・・。
しかしナナリーちゃんは案外肝が据わっておりましたねあせあせ
意外と一番強い子かも・・・ひやひや
そして何と言っても今回の見所はナナリーちゃん奪還の為の「ルル様&スザクくん」タッグラブ
素敵ですぴかぴか
「男二人」いれば腐女子には充分なる「おかず」ラブラブ
それを、「二人で共に戦うこともなかろう[:がく〜:]」と今ままで散々思わせておいて、この「お楽しみ企画」ハート大小・・・ヤルな、コードギアススタッフイヒヒ
そして・・・出た〜!!!!!びっくり
「超人スザク」のお披露目?(笑)
キミ・・・素でその戦闘力は既に人間では・・・(自主規制)

さてさて・・・そんな緊張感漂う中、同時進行でミレイさんのお見合いが・・・。
リヴァルかわいい、リヴァルかわいい、リヴァルかわいい!!!!!てれちゃう
もう・・・ルル様とのヤリ取りは涙がちょちょ切れるほどかわいかったです〜ラブラブ
「言ったら泣くだろ」
これ最高(笑)
ルル様ってば、本当〜にお優しいニコニコ
そして最後のリヴァルくんの一言・・・お気の毒様ですがたらーっ私、そんなリヴァルくんが愛おしいですわポッ
頑張って星(笑)
スザクくんのマジ返しも・・・彼は本当に面白い方ですね(苦笑)
そんなシーンに微笑ましく思っていると、とんでもない事実が発覚!
ミレイさんの見合い相手が、ニャンとっっっ唖然(ゴチのバード風)
ロイドさんでした〜〜〜!!!!!
これは驚きです。しかも即決です(苦笑)
流石のミレイさんもあまりの潔さに驚いておりましたが、良いと思ますよ〜ミレイさんニコニコ
退屈はしないし結構自由だと思うし・・・私なら行く(笑)
しかしそうなると、セシルさんはどうなるのかしら〜?
いそうで出てこない「忘れられない人」が気になりますね。

ラヴ〜な話題で言いますと、扇たんも・・・ヴィレッタ新妻化計画が着々と進行中でございますよ(苦笑)
あまりのベタさに砂吐きそうですが・・・。

さてさて・・・今度こそマオたん、真のおさらばの時。
ルル様は果たしてどのような作戦を立てたのか・・・でもあまりのヘタレ動揺っぷりに「え?まさかこれで終わり?そんなバカな・・・ルル様に限ってそんなハズは・・・」と萎えそうになったところで、超人ルル様専属騎士(希望)スザクくんのご登場ラブラブ
ああ・・・本当に素敵ぴかぴか
「ルル、大丈夫だったか?助けに来たよ(微笑)」と手を差し伸べるスザクくんが私には見えますたラブ(そんなシーンはない)
え〜まぁオチ(?)としてはそんなところで・・・あ〜なるほど、その手で来たか。的な・・・王道といえば王道か・・・でもさっきまでのヘタレっぷりから一気に形勢逆転の愉悦に浸ったルル様の悪人面もまた麗しく・・・ポッ
最後は結局C.C.さんが始末しちゃいましたけれども。
不老不死の彼女が果たしてマオたんの後を追える日が来るのかどうか・・・。

そんな中、また一つ(?)謎が明らかに・・・。
スザクくんの罪と彼の行動の極端さの理由が。
心が壊れそうになるスザクくんを救う為にマオたんにギアスをかけたルル様(萌え)
それを知った身内に優しいルル様は、果たしてこれからどのように彼と接するのか楽しみでございますラッキー

そう言えば・・・コーネリアお姉さまとユフィさんの百合具合も良い感じでわーい
二人の会話の内容も気になりますし・・・。
子供達は互いに王権を争っているとの事でしたが、意外と今まで出てきた3人はルル様兄妹をいたわっているように思われます。
ちょい切な系・・・。

投票
| アニメ | 13:33 | comments(0) | trackbacks(12) |
スポンサーサイト
| - | 13:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/329
トラックバック
コードギアス反逆のルルーシュ Stage16「囚われのナナリー」
コードギアス反逆のルルーシュの第16話を見ました。Stage16 囚われのナナリーカレンは紅蓮弐式は再調整を行っていた。その後に行われる慣熱訓練は予定通りだとディートハルトは言っています。「はい、紅蓮弐式再調整後の慣熟訓練は予定通りです。キョウトとインド軍区
| MAGI☆の日記 | 2007/02/03 1:59 PM |
コードギアス 16話「囚われのナナリー」
毎回毎回、いろんな笑いやサプライズを提供してくれるコードギアスだけど、今回も、一体どっから突っ込むべきかと悩むほど突っ込みどころ満載だったね! 前回死んだと思われてたマオが生きてたって事に関しては、この際良し
| 怜奈の自己主張 | 2007/02/04 1:33 AM |
コードギアス反逆のルルーシュ#16
マオは生きていた!!楽しげに喝采するマオの魔の手がナナリーに!!絶体絶命のルルーシュに手を差し延べるスザク。だが、スザクの心の闇をマオのギアスは見通した。黒髪眼鏡のコスプレC.C.は扉の向こうに。その手に握られていたのは・・「さようなら」『囚われ の ナ
| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2007/02/04 2:56 AM |
コードギアス第16話の感想:おにゃのこ編−コーネリアかわいいよコーネリアw
「オレが・・、オレが・・、」  このときも、スザクが父親殺しの件を打ち明けようとしてたんですね。でもルル10才ですから、気付けないのもしかたないかも。「人の体温は涙に効く」って、マリアンヌってすごくいい人の予感です。おかげでルルもナナリーもこんなに
| ちゃむりの感じたこと♪ | 2007/02/04 9:27 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」
人を救いたいって? 救われたいのは自分の心だろ――。 生きていたマオによってナナリーが囚われた! 窮地のルルを助け、スザクも動く。 だが、マオのギアスが、スザクの忌まわしい過去を暴きたてる… どこのスーパーコーディネーターか!? ありえないスザ
| SERA@らくblog | 2007/02/04 10:19 AM |
結婚相談所の上手な歩き方【結婚相談所で恋愛結婚をしよう】
お見合い紹介サービスは多々あれど、いったいどこの結婚相談所が良いのでしょうか?体験談や意見等、よろしかったらお寄せ下さいますようお願い申し上げます。
| 結婚相談所の上手な歩き方【結婚相談所で恋愛結婚をしよう】 | 2007/02/05 12:41 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」
「マオっ!お前は黙っていろ!!」 ついにマオとの決着! 人間対決も面白いのがコードギアス!! でも今回のMVPはスザクだと思う(*´艸`*)
| アバトーンの理想郷 | 2007/02/05 1:31 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ #16 「囚われのナナリー」
 ナナリーが姿を消した。  ルルーシュの智。  スザクの勇。  力を合わせてこの危機に立ち向かう彼らが、  最後に直面したものとは――。 ♯記事内リンク: →粗筋 →考察とかメモとか →次回予告 ♯主な更新:  最終更新 2007/02/03 →ロ
| 月の静寂、星の歌 | 2007/02/05 6:22 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage16『囚われ の ナナリー』
自分勝手の正義感に
| 〜SoSeGu〜 | 2007/02/06 4:26 PM |
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」
コードギアス 反逆のルルーシュ 2 マオは生きていた!!ルルーシュへの復讐を果たすため、マオはナナリーをさらう。制限時間内に救い出せなければ、ナナリーの命はない。危機を察したスザクと共に、ルルーシュはナナリーを救うため危険なゲームを開始する・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/02/08 2:27 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 16 囚われ の ナナリー(ネタバレ含む)
紅蓮弐式改修終了
| 突っ込みコードギアス | 2007/02/10 11:47 AM |
いよっ、伯爵夫人!(コードギアス第16話)
「太ったんじゃないのか。」 私がやったら犯罪ですな。 「女性につかみかかり『太ったんじゃないのか』、大学生逮捕。」とか何とかいうことになるのは確実でございます。勿論しませんよ、そんなバカなこと。「たいほ
| BLOG不眠飛行 | 2007/02/10 1:31 PM |