ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< 舞姫恋風伝〜廃城の反乱〜 初回限定特装版 | main | テイルズオブデスティニー2 >>


| - | | - | - |
「コードギアス 反逆の山々 DX」第24回放送
コードギアス 反逆の山々 DX

パーソナリティ:福山潤(ルルーシュ)/杉山紀彰(リヴァル)

大爆笑!!!!!
多数の応援メッセージ?により、本日も「高槻音頭」をご機嫌麗しく大熱唱〜カラオケ

ルルーシュさん続編までのその後予想・・・「いかだ」ですか!?
カッコワル〜たらーっ
そんな続編の始まり?
ある意味インパクトあるけどね(苦笑)

お山の騎士団・・・本日のテーマは「記念日」
福山くんの妄想力の豊かさに乾杯ワイングラス
何でいつもそんなマニアと言うか自虐的なんだろう?(苦笑)

ナナちゃんのキャラソンがBGMですぞよ。
予想通りの愛らしさです星
そんで来週名塚佳織ちゃんがゲストです。楽しみるんるん

さて、今これを18日中にご覧の皆様。
本日24時までSE6の限定配信中ですよ〜ニコニコ
でもこれ聞いちゃうと何だかクロヴィスが可哀想になってしまった・・・ポロリ

人気blogランキングへ
| ラジオ | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/461
トラックバック