ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< テイルズオブデスティニー2 | main | 「コードギアス 反逆の山々 DX」第25回放送 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ワガママだけど愛しくて「眠りの森のナツ」
CV:下野紘/福山潤/他

応募者全員サービスのドラマCDですラブ
変態兄貴ぶりが(苦笑)楽しい「秋吉家の裏事情」なマンガとアフレコインタビューと4コマが載った小冊子付ですイヒヒ
ドラマCDは原作4巻に載ってる話なのでリンクは原作本です。

秀治(下野紘)とナツ(福山潤)。
二人がまだ、ただの幼馴染だったころ・・・中学生の頃のお話。
学祭で「眠りの森の美女」をすることになった秀治とナツのクラス。
ナツが姫役で、唯一ナツを操作できる秀が王子役(苦笑)
クラスのトラブルを避けようと衣装の手伝いまで請け負う秀治を心配するナツ。
ナツファンの秀治母が萌えたお陰で、衣装は華やかに完成わーい
そして練習中に、ナツはつい秀治に本当にキスをしてしまい、秀治に怒られてしまう。
しちゃいけない事だったんだ・・・でも秀治にもっと触りたい。
どこまでなら触っても嫌じゃない?
ナツは気付いてしまった。秀が好きだと。
でもこの好きは言ってはいけない好きだから・・・秀治の傍にいるために・・・もう一度眠らせておこう・・・。

伝説の「オーロラ姫」裏事情?
ナツが恋に目覚めたお話。
お母さんのように優しい秀ちゃんが私は好きです。メロメロです。
クラスがはやし立てたから・・・とナツを許し、体調が悪いと嘘をついて学校を休んだナツのために大好きなプリンを買ってあげたり・・・包み込むような優しさが魅力的。
ナツが羨ましいてれちゃう
でも今回はちょっとナツの気持ちが切なくて。
どこまでなら触っても嫌じゃない?のくだりが好きなんですが、期待通りの切なさ汗
かわいいぞ、ナツてれちゃう
でも一番の聞き所はナツの一人エッチ(笑)と、小学生の秀ちゃんラブラブ
たまりませんラブラブラブ
しかし・・・「すぴぴぴ・・・zzz」はアリなのか・・・(苦笑)

人気blogランキングへ
| BLドラマ | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/467
トラックバック