ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< 美男の殿堂 | main | 「魔法使い、もっともっとしゃべります!」第6回放送 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
美男の殿堂 第2パレス
CV:成瀬誠/遊佐浩二/中井和哉/小野大輔/宮田幸季/中村悠一/子安武人/他

実は1巻目を聞いていないのに買ってしまいましたあせあせ
本当は1巻目を後で聞いてるんでございますたらーっ
(あ、因みに1巻の感想文は前日です。)
何か成瀬くんが聞いてみたかった&悠きゃんがいるぴかぴかくらいの理由だったと思います(苦笑)
10月の福山くんリリースが少なかったし(笑)
なるなる(成瀬くん)超かわいいったら!!

「メゾン・ド・それいゆ(通称:美男の殿堂)」には、夢をもつ美形の男のみが居住出来る。

ACT.1
ある日、オーナー・殿下叶(愛称:殿下/遊佐浩二)を男が訪ねてきた。
周防帝(愛称:帝/子安武人)は殿下の幼馴染で殿下狙い。
名取淳哉(愛称:御前/成瀬誠)は、帝が殿下のファーストキスの相手で、左わき腹のホクロを知っていると言う話を聞いて静かにショックを受ける。

まぁ当て馬的な帝さんです。子安さんがはっちゃけてます。遊佐さんはこっそり驚いていたようです(苦笑)
ぐるぐるする御前がかわいいです。そして上手いこと殿下に持ってかれます(笑)
要所要所でキラキラ効果音が流れる殿下は、帝に冷たく御前に激甘ですラブ

ACT.2
寿司職人を目指して修行中の姫野有祐(愛称:姫/中井和哉)は、配達に行くと、同居人のクリスティアン・ベルナドッテ(愛称:伯爵/小野大輔)に出迎えられる。
バイト先のモデルクラブらしかった。
普段見ない顔で写る伯爵のポラを見て動揺した姫は、つい心無い言葉を吐いてしまう。

えとまぁ他にも色々事情はあるんですが。
伯爵は和食研究の為にやってきたスウェーデン留学生です。
伯爵は姫にゾッコン(死語?)
姫はクールだけど、男からの愛情は理解できないけど・・・嫌ではないらしい?
最後のオチ?は姫くんにはあんまりです(笑)
密かに?中井さん受けですイヒヒ
悠きゃんがトークでも言ってますが、確かに小野くんのテンションはおかしいです(苦笑)

ACT.3
学校の課題の書道を廊下でしていた御前。
殿下にまだ寒いから自分(殿下)の部屋でしなさいと誘われたが、汚すといけないから・・・と断る。
しかし傍で本を読み出す殿下に見惚れた御前は、動揺して殿下のズボンに墨を零してしまう。

墨を零して更にあたふたする御前がかわいくて仕方ないてれちゃう
零した時に殿下が言って欲しいと言ったセリフがまた・・・[:ふぅ〜ん:]
オヤジだ・・・結構オヤジだな(苦笑)
ウブ(死語?)な御前の反応を楽しんでる殿下はオヤジ的ニコニコ
この後の悪戯もねウィンク

ACT.4
アパートきっての小悪魔問題児・太夫郁実(愛称:太夫/宮田幸季)が、御前に唐突に聞いてきた。
「親指が10代。人差し指が20代。中指が30代。薬指が40代。小指が50代。御前はどれ?」
意味を教えてもらった御前は、「殿下のは知ってる?」と聞かれて、気になってしまう。

ワザとです。太夫の策略です。小悪魔なんてレベルじゃないくらい黒いよ、この子(笑)
えと・・・意味わかる人はわかりますね。
わからない人は聴いてみよう!(笑)ヒントは「角度」です(苦笑)
お陰で?この主人公二人の関係が成就します。メデタシメデタシ?
もうね・・・なるなるの「たまらない」ってセリフがたまらなかったです(爆)
色っぽいね〜ラブ「お願いします」もかわいくてポッ
なるなる良いよ〜わーいこれからも頑張ってねラブラブ(何を?)

ACT.5
書き下ろしオマケドラマ。
俳優志望の純情派青年・軍事将(愛称:将軍/中村悠一)の元に大きな荷物が届いた。
地元秋田からの差し入れだったのだが、なまはげ人形も入っていたことから、なまはげトークとなり、太夫はある事を思いついた。
なまはげ衣装や小道具を借りてきた太夫は、将軍に「なまはげやって!!」とおねだりする。

太夫ちゃんは相当な誘い受け。しかし何だね?「なまはげプレイ」って?ひやひや
ワイルドなのが気に入った模様ですが、理解不能(笑)
優しい将軍の変貌振りにビックリですが、悠きゃんはやっぱ俺様が良いよ!!
なのでこの役はちょっと残念・・・でもなまはげ頑張った星(笑)

初回封入特典のトークがまた長い!!30分弱・・・だったかな?
ファンの方にはたまんないボリュームでございますわーい
個人的にニックネームの話題が面白かったかなぁラッキー
中井さんのトークもハマリました(笑)

人気blogランキングへ
| BLドラマ | 21:09 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/488
トラックバック
ドラマ ファースト キス
井上真央 主演ドラマ「ファースト・キス」
| ファーストキス 最新情報 | 2007/11/08 3:44 PM |