ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< ドラマCD POWERED | main | バレスタサード 5巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I
福山潤,櫻井孝宏,ゆかな,小清水亜美,折笠富美子,大原さやか,杉山紀彰,白鳥哲,井上喜久子,成田剣
バンダイビジュアル
¥ 2,780
(2007-12-21)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


出演:福山潤/大原さやか/杉山紀彰/新井里美

ファンディスク前篇・・・みたいな。
バラエティDVDわーい

Best Phrase Award
1〜13話の中からスタッフとファンが厳選した名セリフランキング。
ミレイさん&シャーリーさん主導でルルとC.C.もチラっとコメントしてます(苦笑)
ルルの扱いが酷いです(笑)
そしてオレンジさん別枠です!!流石です。

シークレットノート
裏設定や演出意図のマル秘レポート。
結構知らないことがありましたよ。ぼ〜っと見てますからねたらーっ
櫻井くんがナレしてたんだっけかな。しばらく、誰だろ・・・と思った自分にショックを受けました[:がく〜:]

ルルーシュ先生のブリタニア史講座「ブリタニアの起源 その1」
DVDブックレットの映像化その1。
まぁ、タイトルの通りの内容ですよ。ルルーシュ先生とスザク少年の会話形式です。

咲世子の日記帖「ふたり の ひみつ」
DVDブックレットの映像化その2。
スゴイです!咲世子さん!!
ルルーシュ様の秘密を見事な偏見でBLに仕立て上げましたラブラブ
グッジョブイケテル
お友達になれそうです(笑)

次回予告特別版
様々なキャラクターが次回予告を担当したらば・・・な次回予告。
各キャラの視点でのナレが素晴らしいですぴかぴか

はんぎゃく日記onDVDマガジン(前半)
一番のお楽しみと言っても過言ではないラブ
名物の「むちゃぶりスゴロク」を映像でお楽しみいただけます。
はんぎゃく日記vs反逆の山々・・・どちらが勝利するのか!?
1マスごとにお題があると言う苛酷なゲームです・・・前半だけでスゴイ展開(笑)
後半が早く見た〜いてれちゃう

人気blogランキングへ投票
| DVD | 20:47 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 20:47 | - | - |
コメント
あけましておめでとうございますm(_ _)m

これ、買おうか買うまいか迷って

買ってないんです( ̄▽ ̄)

でもむっちゃ面白そうですね♪♪


| りゅうか | 2008/01/09 11:17 AM |

おめでと〜ございます(^-^)
とにかく、すごろく対決は面白いですよ♪
何故一マス一マス全てにお題があるのか・・・参加するだけで罰ゲームです(苦笑)
その内容は・・・映像的にも面白いものになっているので是非ご覧いただきたい(>_<)
| ラプソディー | 2008/01/09 9:22 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/528
トラックバック
コードギアス
コードギアス プロフィール検索 動画検索 画像検索
| いま話題のエンターテイメントとは? | 2008/01/14 7:09 PM |