ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< DEARS十二星座物語 Apollon Side | main | アニメ化記念「あまつき」ナビゲーションCD >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「魔法使い、もっともっとしゃべります!」第17回放送
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


ラジオ・レンタルマギカ「魔法使い、もっともっとしゃべります!」

パーソナリティ:福山潤(伊庭いつき)/諏訪部順一(猫屋敷蓮)

ゲスト:高橋美佳子(アディリシア・レン・メイザース)

やっほ〜わーい
待望の2人目のキャストゲストですぴかぴか

年末ジャンボ300枚!?・・・そんな贅沢したことないよ(笑)
充分セレブだ汗
当たらなかった・・・と若干凹み気味な諏訪部さんへ福山くんがナイスフォロー?
「ホントだ・・・幸せだ〜」と言った諏訪部さんの何と心の無い事!!(爆)
そんな前説?が面白かったぱよ(苦笑)←誤使用?

ゲスト登場〜ラッキー
セレブなアディは大変らしいです。
確かに魂と言うか志と言うか・・・何だっけ?(苦笑)高い処にある人の精神力を保つのは大変だよなぁ・・・。

何故か諏訪部さんに電車でチカンに狙われやすいポイントを教えていただきました(苦笑)
電車通勤の方、参考にしてください。
あたいはチャリ通だよ・・・。

大盛り上がりの、CDドラマ時のネコの鳴き声論争?(笑)を筆頭に、全体的に何やら遠まわしに諏訪部さんの美佳子嬢への言葉が若干失礼な気がするところが、面白かったですイヒヒ
っつか、美佳子嬢が諏訪部さんのトークに素直に流され過ぎなのでは・・・と思わないでもないたらーっ
かわゆいな〜ニコニコ

因みに福山くんがゴディバの某チョコについて熱く?語っておりましたが・・・自分買いしてみようかな(笑)
この時期って無性に高級チョコ食べたくなるよね〜!?(笑)

最後・・・やっぱりと言うか何と言うか・・・お兄さん達、いじわるだよね(苦笑)

さて・・・次にキャストゲストが来てくれるのはいつでしょうか?
キャスト同士の横の繋がり特典で、色んなお話が飛び出すのが楽しみでございますラッキー

人気blogランキングへ投票
| ラジオ | 23:10 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/534
トラックバック
「ゴディバ」についてのブログリンク集
ゴディバ に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
| 最新ブログをまとめて検索 | 2008/01/26 11:57 PM |