ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< FLESH&BLOOD 4 | main | 新規視聴リスト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
狗ラジ TB-SHOW
鳥海浩輔(アキラ),緑川光(シキ役),福山潤(リン役),小西克幸(キリヲ役),谷山紀章(グンジ役),神谷浩史(ユキヒト役),杉田智和(ケイスケ役)
マリン・エンタテインメント
¥ 3,465
(2008-12-28)
JUGEMテーマ:ゲーム


メインパーソナリティー:鳥海浩輔
ゲストパーソナリティー:緑川光/福山潤/小西克幸/谷山紀章/神谷浩史
録りおろしゲストパーソナリティー:杉田智和


PS2「咎狗の血 TRUE BLOOD」のネットラジオをCD化!
かなり期間限定配信だったんですね。
何故か福山くんだけソロ2回。
ありがたいことです(苦笑)

2枚組なのでまったり楽しめますよわーい
OPやEDでショートのかけあいがあったり、コーナー紹介で素敵セリフが聞けたりラッキー
鳥さんとゲストのガチンコ勝負?がメインでしょうか。

緑川さんは本当にミラクルです星
とても良い人なのがにじみ出てますね〜ラブ
素敵だよ、惚れるよ、面白いよラッキー
そして遠慮しながらも最終的に一番おいしいところを持って行くズルイ人(苦笑)

リンが好きです。かわいいです。たまりません。
モノマネ対決が印象的でした(笑)
福山くんによるアキラと鳥さんによるリン。どっちも似てませんよ〜。
でも「杉田のマネ」は面白かったです(苦笑)そこ!?みたいな。
あと、エコーのかかった「血ぃ吸うたろか」は犯罪級にかわいかったですラブラブ

処刑人さんコンビ。どっちも自由で盛り上げ上手な人です(笑)
でも紀章くんが相当凹んだとこがかわいかったです。
わかるわかる。でもサービス精神からきたミスだから。
みんなのアルビトロのモノマネにめっちゃ笑ったわーい

神谷さんは空気読む名人。
やる気なさげな雰囲気だけど、ちゃんと盛り上げる。ツンデレ(苦笑)
プレッシャーに弱いらしい。そして優しい。
鳥さんの秘密暴露の罰ゲームをかなり甘くしてくれたと思うニコニコ

CD化のスペシャルゲストは杉田くん。
神経衰弱で当てたら相手にそのお題をさせるという過酷なゲーム(苦笑)
延々罰ゲームがあるようなもん。
「とがいぬ」で役になりきってあいうえお作文。
早くきれいな仕上がりに凄いと思った。アドリブに弱い私・・・。

みんな仲良しだよねニコニコ
聞いててそれが良く伝わってきます。
気持ち良く、とっても楽しいDJCDでございましたラッキー

人気blogランキングへ投票
| ラジオCD | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/682
トラックバック