ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< 狗ラジ TB-SHOW | main | 星奏学院祭2 チケット交換のお願い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新規視聴リスト
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


みなさん、何をご覧になっておられますか?
面白いものってあります?
前期から引き続き見ているものを含めて、今期は私的には盛り上がりに欠けるんですけどあせあせ

「ヴァイパーズ・クリード」
まだ出演されてるとこまで見てない。っつかいつ出るの?な感じですがあせあせ
川田くんが出てるしるんるんと言う事で見てみようかと。
作品の雰囲気も面白そうだったので。
重厚感溢れる?ハードボイルド的な?近未来?(つまり良く分かってない)

「アキカン!」
一応主人公っぽいキャラを演じているので見てみたんですけど、やっぱり男子向け。
ありがちな雰囲気で内容は無いに等しい。
まぁ主人公の彼の変態っぷりを楽しむくらいでしょうか(苦笑)

「宇宙をかける少女」
紘たんも出るしるんるんとちょっぴり期待して見てみた。
これまた女子キャラ率の高いアニメ。
でも面白い視点になっている雰囲気に加え、レオパルドさん・・・でしたっけ?
彼(?)が物凄く美味しいキャラでかなり気に入ってますわーい

「夏目友人帳」
前作は見てないのに今期からヴァンパイアの続きで何となく見始めた。
作品の雰囲気がとても日本的で好き。
誇張の多いアニメ界の中で、夏目の自然体なとこが爽やかで良いっすねニコニコ

新作はこの程度。
あとは黒執事・ガンダム・NARUTO・BLEACH・・・かな。
最近はドラマの方が面白かったりしますよ。
前期は「バチスタ」と「ブラッディ・マンディ」がなかなかスリリングでした。
今期は「銭ゲバ」と「相棒」(こちらは引き続きです)見てみようかと。
あ、「執事喫茶〜」は一回見たらお腹いっぱいでした(笑)ゴメン(苦笑)

人気blogランキングへ投票
| アニメ | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/683
トラックバック