ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< 星奏学院祭2 チケット交換のお願い | main | 裏僕ボイスFC >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
獏-BAKU-
イメージ・アルバム,福山潤,菅沼久義,新谷良子,斎賀みつき,鳥海浩輔,沢城みゆき,渡辺明乃,藤村歩,小林ゆう,小田久史
インターコミュニケーションズ
¥ 3,150
(2009-01-25)
獏-BAKU- 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
獏-BAKU- 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
びっけ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


人間の悪夢を喰らって生きる夢喰い一族『獏』と、人々に悪夢を植え付け、その魂を狩る存在『夢魔』を巡る物語。
コミックス第1巻に収録の「獏」「サーカス」「学校」の3つのストーリーを音声化!
本来一匹狼で存在する夢魔が群れをなし、獏の存在を脅かす。

獏であるリン(福山潤)は、夢人と言う?サポート役の仲間を持つ。
しっかり者のセレン(新谷良子)と、情に流されやすくあわてんぼう?なネオン(菅沼久義)。
ネオンのおっちょこちょいっぷりに振り回されてブーブー言いつつも、ちゃんと尻拭いはするんです。
口は悪いけど、ちゃんと二人を大事に思ってるのが時々見え隠れするとこがかわいいニコニコ
でもこの3人は絶対的なお父さんと、出来るお母さんと、ヘタレな息子・・・みたいな家族っぽくて、なんだか微笑ましかったり(苦笑)

夢魔の存在の変化により、獏側も召集がかかり、あわや大戦争・・・なところで終わり。
夢魔に狙われる獏の運命やいかに?
獏には3強と言うランクがあって、総長?頭領?がロデオスなんですけど・・・沢城ちゃんがやっぱカッコイイっす〜ラブ
惚れるラブラブ
リンのピンチを救いに行くとことかオススメポイントですぴかぴか

夢魔の新リーダーがアルセニカ(斎賀みつき)。右腕なのかな?的なルビダス(鳥海浩輔)と一緒に行動してます。
獏の全滅を掲げる。
どんだけ強いのかとかはまだあまりわからないままですね。

人間→夢人→獏と変化するみたいなんですが、その過程も謎のまま。
リンの主人だった獏の事も謎のまま。
3強のあと一人も謎のまま。

リンとネオンのやり取りがとってもかわいくて楽しいんだけど、でもね・・・ストーリーがありきたりと言うか・・・序章部分だからなのかなぁ・・・いまいち気分が盛り上がりませんでしたよひやひや

特典のトークは大所帯でしたね(笑)
皆様の悪夢話に花が咲きました(苦笑)

人気blogランキングへ投票
| ドラマCD | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:47 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/685
トラックバック