ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< ヴァンパイア騎士 おやすみセット ver.零 | main | xxxHOLiC 春夢記 [前編] >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
金色のコルダ2〜SWEET♪TWINKLE〜
Low-tech Son,石川絵理
コーエー
¥ 3,150
(2009-02-11)
JUGEMテーマ:ゲーム


Vocal:日野聡/森田成一/福山潤/伊藤健太郎/谷山紀章/岸尾だいすけ/宮野真守/菅沼久義/中尾良平

とりあえず上記名は歌唱順です。
サッカー部ソング?があるのにはビックリだ(苦笑)

相変わらず売り方が・・・ひやひや
「新曲」は6曲じゃん?
だって、つっきーと加地くんは前作2枚に収録されてるワケだからさ〜。
オルゴール曲作ったと言われても・・・あせあせ
正直あまりありがたいものではないだすよたらーっ

前作聞いた時は加地くんが遊園地っぽいなぁと思ったくらいで気付かなかったんですが、今回のラインナップを見ると、どうやら共通テーマがおデートソングみたいでラブ
衛藤くんは顔見せソングですけど。
次のゲームのシチュエーションかなぁ・・・とか思ったり思わなかったりポッ

I CAN MAKE IT/衛藤桐也(日野聡)
上から目線。自分に自信があるんだろうね。
実力を伴ってるらしいから文句言えない(苦笑)
上しか見てなくて、勝つことしか考えてなくて。
学生だから小生意気汗って思うけど、30くらいなら好みだろうな(笑)
曲は若手正統派ストリート爽やかバンドって感じです。
歌もお上手なので生で聴くのが楽しみですニコニコ

Romantic Stage/火原和樹(森田成一)
スケートデートだよ〜わーい赤レンガ倉庫辺りにあるの?
体動かすデートなのが火原先輩らしいね。
お姫様みたいに大事にしてくれるとこもポッ
ダンサブル(サンバ)な曲なので、ライブでは相当盛り上がるだろうな〜るんるん

Fairy Humming/志水桂一(福山潤)
動物園です。野毛山動物園ってのがあるらしい。
休日デート。てるてる坊主を作ったんだね。うんうんニコニコ
かわいい・・・何だこの愛らしさはっっっラブラブ
様子が見えるようです。
凄く好きなトーンの歌で目一杯幸せ色な曲。頬が緩みますラッキー

AIRSTREAM/土浦梁太郎(伊藤健太郎)
大さん橋?山下公園?大きく見積もって「港周辺」(笑)
アップテンポです。
ぶわ〜っと傍を吹きすぎる風のような気持ちの良い曲。
硬派に見えて意外に隣に居る事を好むかわいい男である(苦笑)

AQUA BLUE/月森蓮(谷山紀章)
シーパラだシーパラ!
バラードではないんですが、ゆったりまったりたゆたゆした曲。
静かな幸せを感じる優しい歌です。
紀章くんの高音の伸びが堪能できる素敵な歌でしたラブ

PRINCESS JEWEL/柚木梓馬(岸尾だいすけ)
元町通り・・・と言うんですか?高級ショッピングモールみたいな?
柚木先輩にしてはアップテンポですね。
中堅バンド的ちょっぴり切なさも混ざったキャッチーな曲。
隣にいる子がかわいくて仕方ないって感じるんるん

COSMIC LUCKY DAY/加地葵(宮野真守)
コスモワールドですね。
この曲は本当にもう凄く画期的!!リズムも笑い声も(笑)
変速のハイテンポだけど、凄くライブで盛り上がりそうで今からとっても楽しみわーい
楽しくて仕方ないってのが全力で伝わってくるウキウキな歌ラブ

ELEVEN−フィールドの熱い風−/土浦梁太郎&佐々木淳之介&長柄芹一(伊藤健太郎&菅沼久義&中尾良平)
前回のドラマCDで良い味出してたサッカー部仲間の曲。
元気でノリの良い青春ソングニコニコ
ジャニーズっぽい気もする(苦笑)
ゲスト出演とかあんのかな?

なんだかんだ言いつつ、やはりゲームとイベントが心待ちになって気分は否応なしに盛り上がってしまうのです(苦笑)

人気blogランキングへ投票
| キャラクターソング | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:39 | - | - |
コメント
宮野さん(加地くん)の笑い声入りのには驚きました(^ー^)

まぁ、キャラに合ってますが(笑)

生で聞くのが楽しみです(^^)v


火原の曲は盛り上がりそうですねo(^-^)o

掛け声を入れれますし♪♪

志水くんの曲の歌詞は可愛かったですo(≧∀≦)o

| りゅうか | 2009/02/22 7:50 AM |

すいません!遅くなりまして(>_<)

凄くビックリしたけど、加地くんらしくて良いよね〜(^-^)
火原も超盛り上がりそう♪
踊れそうだもんね(苦笑)
志水くんの歌詞は本当にハマリ過ぎてて萌え萌えです☆
おデートSPな今回のキャラソン。
どの曲も是非学院祭できかせていただきたいですね〜!!
| ラプソディー | 2009/02/24 9:26 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/692
トラックバック