ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< 金色のコルダ2〜SWEET♪TWINKLE〜 | main | ステラ・コンサート2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
xxxHOLiC 春夢記 [前編]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


CV:大原さやか/福山潤/中井和哉/菊池美香/日高里菜/谷育子/入野自由/他

わ〜い!!わーい
また四月一日に会えたよラッキー
相変わらず忙しい子だね(笑)

始まりは原作に沿ってたんですが、途中から夢と現実の境がわかんなくなっちゃったたらーっ
とりあえず、小羽ちゃんは占い師のおばあさんのお家に居候?
四月一日がお料理を教えてて。
そこに百目鬼が小羽ちゃんに呼ばれてやってきてて・・・。
いつもの漫才が繰り広げられ(苦笑)
仲が悪かった二人が仲良くなった事を考える。
自分が変われば関わる人も変わってくる。
これが大きなテーマですね。

小羽ちゃんがどうして仲良くなったのかと百目鬼に問うとこが素敵。
でもね・・・何より、もんどりうって萌えたのは、四月一日が百目鬼に「ありがとう」と言えたこと・・・の後に百目鬼が顔を覗き込んだとこ〜!!!!!
「どんな顔してるのかと・・・」
四月一日の赤面&動揺っぷりがっっあ〜っっっ汗
恋する乙女にしか見えんてれちゃう
どうしよう・・前からずっと思ってたけど、なんでこの二人こんなにラヴいんだポッ
今回特にかわい過ぎるよ・・・四月一日ラブ

先に漫画読んだんですが、一番聞いてみたかった雨の日の四月一日の言葉が、ものっそい良い泣き顔

ただ・・・ツバサの話がついていけてないので、小狼くんのくだりはイマイチわかってませんひやひや
24巻まで読んでるんですが、既に許容量オーバーだったり(苦笑)

小羽ちゃんも相変わらずかわいいけど、なんだかとっても大人っぽいポッ
言動がしっかりしてるからってとこもあるけど、更に髪型と泣きぼくろが色っぽいんだよね。

遙さんも登場してます。
四月一日は遙さんの探し物をしはじめて前半終了。
なんだかアドベンチャーな終わり方だったので、続きが楽しみですニコニコ
めっちゃ先だけどね〜あせあせ

人気blogランキングへ投票
| アニメ | 22:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:56 | - | - |
コメント
面白かったす!!!
春夢記!!!
友達の漫画見て好きになった
xxxHOLiC
ここまで好きになるとは思いませんでした^^
春夢記の後もまた続きも出してほしいですねぇ・・・
後、後期はいつになったら出るんでしょうか
とても待ちどうしいですwww
| ryuutarou | 2009/03/18 2:39 PM |

ryuutarouさま
コメントありがとうございます(^-^)
キャラクターのそれぞれの距離感が良いですよね。
優しさと厳しさが妙にリアルだし。
後半は多分6月だったはず・・・楽しみですよね〜♪
| ラプソディー | 2009/03/18 8:29 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/694
トラックバック