ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< OVA「switch」第2巻 <初回限定版> | main | 金色のコルダ2 f トレジャーBOX >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
FLESH&BLOOD 5
イメージ・アルバム,福山潤,諏訪部順一,小西克幸,岸尾だいすけ,遠近孝一,長克巳,吉沢希梨
Geneon =music=
¥ 2,940
(2009-02-25)
JUGEMテーマ:BLCD


CV:福山潤/諏訪部順一/小西克幸/岸尾だいすけ/遠近孝一/他

大人気の海洋ラブ・ロマン、ドラマCD、緊迫のロンドン宮廷編!

俺を信じて、全てを任せてくれるか?

大航海時代のイングランドに突如タイムスリップしてしまった現代高校生の主人公を巡る、陰謀と冒険。
エリザベス女王の晩餐の席で、マニング主教毒殺の嫌疑をかけられた海斗。
ジェフリーの必死の抗弁も空しく、海斗は牢獄送りになってしまう。
ジェフリーは、海斗の無実を証明すべく、ナイジェルとともに主教の教区ウィンチェスターへと急ぎ旅立つが、彼らに与えられた期限は四日間のみ――。
海斗の生死を懸けた緊迫の急展開!

牢獄にもランクがあって、ジェフリーと女王のおかげで最悪の地はまぬがれたものの、厳しい取り調べに苦しむ海斗くん。
拷問専門の人がいるわけですが、海斗くんと同じ現代っ子っとしては、存在だけで十分威嚇ですよねあせあせ
超怖えええ〜〜〜〜〜汗
あからさまな拷問ではないのですが、聞いてて泣きそうになるくらいには辛い精神攻撃?で・・・海斗が可哀そうだったポロリ

で・も・ね。
ジェフリーとナイジェルサイドも気が気じゃないんですよ。
二人がお互いの、お互いへの気持と海斗への気持ちを打ち明け、海斗の為に協力する。
うわ〜なんか海斗が羨ましい〜〜〜〜〜ラブ
と、思いました。
二人から本当に愛されてるのねぇニコニコ

海斗の方には、その後スペインからの追手がやってきて、あやうく牢獄から連れ去られそうになってしまう。
その人選も海斗にとってはツライものであったが、逆に海斗の身を守る結果となった。
海斗は取り調べを受けている間、そして敵か味方か判別のつかない訪問者と話している間、ジェフリーの事を考えることになる。
ジェフリーの気持ちは本物だ。
果たして自分は彼をどう思っているのか・・・。

ウィンチェスターでの成果が芳しくなかったジェフリーとナイジェルは、宮廷の権力者に助力を請う事にするが、交渉は決裂。
失望する二人に、意外な人物が声をかける。

そして審議会当日・・・絶体絶命の海斗の運命は!?

5巻にして結構気持ち良く終わった感があるんですが(苦笑)
ジェフリーとナイジェルの献身っぷりが泣けるよたらーっ
涙ぐましい・・・とでも言うべきか。
最後も二人して海斗に付き合っちゃってさ〜。
本当〜に海斗は幸せ者だ。

ビセンテは出てないのに「しつこい人」と何度も言われてるとこが不憫(笑)
良い男どもは、みんなして海斗にゾッコンです。

海斗が気を失っている間に、並行宇宙として海斗に現代の状況が見えるんですが、親友の和哉が警察に取り調べをされてたりします。
岸尾先生が熱演でございます。
凄く辛いのが伝わってきますね・・・彼も相当可哀そうだったなポロリ
信じてもらえない事態に遭遇して、ありのまま話すワケにもいかず、更に親友の殺人の疑いまでかけられて・・・。

今回はみんな大変な思いをしたので、聞いてる方も辛かったんですが、海斗の気持ちがハッキリしたのでちょっぴりドキドキポッ
次は色っぽい展開は少しくらいあるんでしょうか?
でも海斗はズルイ女のような言い回しをしますよね〜(苦笑)
見習いたい・・・けど使う事もないかあせあせ
とにかくガッツリしっかり聴きごたえのあるドラマでした!!

人気blogランキングへ投票
| BLドラマ | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/697
トラックバック