ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< 07-GHOST 「3月28日の出来事」 | main | 月刊光源氏図鑑 椿編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
きみがいなけりゃ陽も昇らない
JUGEMテーマ:BLCD


CV:福山潤/小西克幸/遊佐浩二/川上とも子/他

原作のリンクを貼ってますが、ドラマCDと続編小説の購入者向け応募者全員サービスのドラマCDの感想文です。

1週間ぶりに東海林(小西克幸)が出張から帰ってきた。
しかし、雨の降る帰り道で具合の悪そうな汚い子猫を見過ごすことが出来ずに拾って帰ってきたため、即効動物病院へと出かけてしまった。
相手にしてもらえずご飯もお預けをくらった二木(福山潤)は、拗ねてしまう。
病院から帰ると不貞寝していた二木だったが、次第に子猫の相手をするようになり、すっかり夢中になって世話を始めた。

二木は大きな子供ですよね。意外と「ええ!?それってどうなの?」な発言があって引いてしまう事もしばしばたらーっ
まぁ本音はみんなそうなんだろうけど、大人なら我慢したり言葉にするのを控えるんですが、思ったまんま。感じたまんま。ストレートなんです。
だからこそ裏がなくて良いとも思うんですが。
具合の悪い子猫を見ても、ご飯が大事(笑)
相変わらず頭の悪そうな舌っ足らずなしゃべり方でほやや〜んとしておりますイヒヒ
でも最後のお色気シーンは最高に色っぽいんでありますラブ
大胆発言もかわいいよね〜ポッ
ええ・・・そして東海林さんも猫に対する意見が辛辣?
汚いからこそ放っておけなくて拾ってしまったみたいなこと言ってます(苦笑)
そう・・・でっかい汚い子の世話をしつづけてきましたからね(笑)
始めは二木が猫に嫉妬してましたが、二木がすっかり猫の世話に夢中になってしまうと、逆に東海林が猫に嫉妬したりしてイヒヒ
クールで世話好きで完璧な男なのに、ちょっと余裕がなくなった雰囲気が新鮮で人間味出ましたねぇ。
そして今回一番のオススメは衰弱した子猫(♀)!!
なんと・・・遊佐さんが演じて(?)おられます汗
ぶっちゃけ子猫のわりにかわいくね〜声だなぁとか思ったんですけど、衰弱した感じは出てました(笑)
ただ単に遊佐さん自身が衰弱しかけてたみたいですがね(苦笑)
詳しくはキャストトークで星(笑)
どうやらこのアフレコの前の現場はブリー○の現場だった模様イヒヒ
3人の面白トークもオススメですわーい

人気blogランキングへ投票
| BLドラマ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/709
トラックバック