ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< 前期に終了した視聴アニメ | main | 今期に始まった視聴アニメ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あまつき スペシャルCD
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


ドラマ「豆腐小僧」+キャストトーク
CV:福山潤/遊佐浩二/朴ロ美/野島健児/森久保祥太郎/中田譲治


誰からかわからないけど、お豆腐の差し入れが置いてあったので湯豆腐にして食べ始めた鴇&朽葉&紺。
始めはいぶかしく思っていた紺だったが、あまりの美味しさに猜疑心もいつしかどこ吹く風。
そこに露草と平八が現れ5人で食べ始めるが、突然体にカビが生え始めて・・・。

お腹すかせてうるさい二人にせがまれて、仕方なしに湯豆腐を作った紺は、最初誰が持ってきたのかわからんもんなんてあやしいと言ってはいたんですよ。
平八達が来た時は、追加の豆腐がおいてあったので、平八が持ってきたのか?と問うてみたけど、来る前から置いてあったと言われ・・・。
それでも美味しいからとお誘いしたら、露草が一応注意らしきものはしてくれたんです。
「お前ら、食べても大丈夫なのか?」と。
妖力が露草の方があるので露草には影響はないんですが、「豆腐小僧」の豆腐は、食べると体にカビが生え始め、しかも豆腐を食べるのを辞められないと言う性質の悪いいたずらのような食材です。
しかも萌え系妖怪です(苦笑)
「もっと食べてラブ」と(笑)
嫉妬した鴇ちゃんがマネたりしたので、そこが聞きどころかなポッ
何故か露草に向かって言ったんですけどね(笑)
ちょいとBLテイスト?(違う?)
対応策は意外と簡単だったんだけど・・・相変わらずドタバタと賑やかしいあまつきメンバーのハイテンポなハイテンショントークを堪能出来て、ご満悦ですニコニコ
梵天さんが出てらっしゃらないのがちょっと残念?(苦笑)

Webラジオ「あまつき やみつき ラジオ」
パーソナリティー:遊佐浩二/諏訪部順一
ゲスト:鈴村健一/小杉十郎太


イベントの感想が新録。うわ〜懐かしいなぁ(苦笑)
お料理コーナーひどかったもんねぇ(笑)
ゲスト部分はネット配信はされてたけど、DJCD未収録分。
結構ギリギリトークじゃないですか?ビックリしますね。
流石鈴村さんです。質問に対する回答がハンパないです(笑)
小杉さんは意外性ありますねぇ・・・。
いくつになってもチャレンジする精神って大事だね星
っつか、なぜ目指すところが萌え系女子?(笑)
パーソナリティ二人のコメントもまた楽しかったんでございますラッキー

人気blogランキングへ投票
| ドラマCD | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/715
トラックバック