ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< あまつき スペシャルCD | main | FLESH&BLOOD 6 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今期に始まった視聴アニメ
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


「隠の王」
個人的に(笑)今期始まりです。
日野くんが出てるアニメが見たくて、丁度CS系で始まったので見始めましたポッ
1回に2話毎週放送してくれるのでサクサク進んでます。
今までに見ない役なので嬉しいですニコニコ
意外に元気な役で見ごたえありますわーい
でも浪川ちゃんに一番ビックリした汗

「タイタニア」
銀英伝ファンですラブ
でも衛星でやってた頃は見てません。(コロコロ時間が変わるから)
ので、これもやっぱり個人的今期始まりのアニメ。
もうなんか懐かしい雰囲気ってだけで萌えます(笑)
独特の言い回しがたまりませんラブラブ
こにたんの役がつかみどころがなくて面白いですね。
岸尾先生はめっちゃ型にはまった貴族軍人で楽しそうだな〜るんるん
CG技術も上がったから艦隊戦が楽しみですね〜わーい

「花咲ける青少年」
いつ始まったのかわからなかったので2,3話あたりから見てますあせあせ
どうせ福山くんは後半だし(苦笑)
原作大好きだったんだけど、福山くんの役は恐ろしく影の薄い候補者だった気がする(苦笑)
1話分見ただけだけど、「カジカ」のアクセントが思ってたのと違っててビックリした(笑)
そしてメイン二人のイメージが違うんだよねぇ。そのうち慣れてくるかな。

「07-GHOST」
アニメにしにくい絵かと思いましたけど、綺麗な画面でしたね。
原作知らない人が見てどの程度理解出来たのかわかりませんが、知ってる者としてはほぼイメージ通り。
七光りくんが自由たんってのは意外だったけど。
今後の主人公とその親友との物語が楽しみで仕方ありませんラッキー
勿論、福山くんキャラと諏訪部さんキャラも楽しみですわーい
キャラ立ちした作品だからな・・・どこまでアニメ化するのかも気になる・・・。

「バスカッシュ!」
下野くんとゆうきゃんの為に見始めました。
いきなり2話を録り逃してしまいましたがあせあせ
超テンポが良いですね。
でもアメリカンテイストなのが苦手・・・。
そして女子が変!!色々と(苦笑)おかしくないですか!?汗

「鋼の錬金術師」
原作見てませんが、前回のアニメはほぼ見てました。ワケがわからないなりに(苦笑)
今期の1話見て一番ショックだったことは、愛しのロイ様が大川さんじゃないこと泣き顔
ロイ様は大川さんじゃないと!!
あの不遜で愉快な雰囲気は彼じゃないとダメなんですよ汗
非常に残念です。個人的にロイ様の重要度が高いので見る気が半分失せたくらいに残念です。そのうち慣れてくるのかな・・・。
まぁ兄弟二人が変わってないからそんな違和感ないかもだけど。
他にもちょろちょろ変わってますよね。
前回長くやってたので耳慣れしすぎちゃってて・・・何で変えたんだい?ポロリ
あ、でも密かに喜久子姉さんと白鳥さんコンビにテンション上がった(笑)

「Pandora Hearts」
原作の雑誌はなんだっけ?スクエニ系だった気がするんですが・・・らしいな・・・と。
独特の不思議ワールドです。ぶっちゃけ私はちょっと怖いひやひや
でも主人公がかわいい男の子なので頑張れる気がする〜るんるん(笑)
勿論福山くんが出るから見始めたアニメです。
早く出てこないかな〜ニコニコ

「咲-saki-」
萌え系麻雀アニメ?
メインキャラが男子より女子の方が、麻雀を知らない女子としては入りやすいですが、やっぱりルールがサッパリわからないので、どの程度凄いことをしてるのかちっともわからないです(笑)
でも麻雀に対して異常に大げさな効果を使うとこが面白かったりします(笑)
演出も、ルールがわからなくても引き込まれる作りになってて、麻雀はわからんけど「頭脳スポーツアニメ」として楽しめる感じでした。
何かヒカ碁みたいな感じ?
とりあえず福山くんの為に見始めたアニメです。
そんな活躍しそうにないキャラなので(笑)とりあえずしばらく様子見です(苦笑)

「戦場のヴァルキュリア」
絵がかわいい。ので見やすいわーい
そしてアナログタッチが入った珍しいアニメですね。ど〜やってんだろ?
千葉兄やんの役が天然で良い味だしてます(苦笑)
主人公の女の子も女子が見ててもイラっとしない感じだから見やすそう。
福山くんキャラが早く出てくれると良いなぁニコニコ

人気blogランキングへ投票
| アニメ | 20:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:36 | - | - |
コメント
「タイタニア」だけかろうじて観てます。しかも2話から(汗)
1話観てないし、何だか複雑なので原作を読もうかと思ったんだけど、完結してないんだってね。
どうしようか、考え中です。
「鋼の錬金術師」は最初っから観ない事にしました。
やっぱり一番の好きキャラが『違う』って思いながら観るのは辛いと思うので〜。

後、私は「戦国BASARA」を観てます。
と、言いたいところですが、3回目にして録画を忘れる、というガッカリなことをしましたよ・・・。
| | 2009/04/28 1:28 PM |

ごめんなさい。
名前入れ忘れました。
名無しのコメント、不審者だよね〜。
すみませんm(_ _)m

| のぶ | 2009/04/28 1:32 PM |

のぶりん

こちらではお久しぶり(苦笑)
名前ね〜書き直すと消えるんだよね、ここ(^^;)
自分も何度かやったことあります。

タイタニアは初回が一番ドキドキしたのにぃ。勿体ない(>_<)
BASARAは見てない・・・けど、ツッコミ所が満載だとは聞いてます(苦笑)
ハガレンは変わってるって知らなかったんだよ〜。
でも今回のは原作に沿ってると聞いたので頑張ってみます☆
| ラプソディー | 2009/04/28 9:42 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/718
トラックバック