ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< 今期に始まった視聴アニメ | main | ちょっとした?自慢 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
FLESH&BLOOD 6
イメージ・アルバム,福山潤,諏訪部順一,小西克幸,大川透,遠近孝一,真殿光昭,吉沢希梨,寺田はるひ
マリン・エンタテインメント
¥ 2,940
(2009-04-22)
JUGEMテーマ:BLCD


CV:福山潤/諏訪部順一/小西克幸/大川透/遠近孝一/真殿光昭/他

一刻も早く、母港プリマスへ帰りたい──。
拘留の疲れも取れた海斗は、ジェフリーとともに暇乞いをしに女王の元を訪れる。
ところがそこで、フランス国王の密書を携えた使者と遭遇し、彼を祖国に送り届け、フランスの港を偵察してくることを頼まれてしまう。
遠回りはしたくない、けれど女王の命令には逆らえない・・・。
渋々出航した海斗達は、その途中でフランスの海賊船に急襲されて!?

やっと船に・・・海に、戻ってきたぞ〜わーい
女王の船だけどね。
そして久しぶりに海斗くんの占いがイヒヒ
今回も愉快な呪文(?)でございましたよラッキー
かわいいな〜ニコニコ
フランスの海賊に襲われての戦いもあって、装備が完璧じゃないので緊張感が半端なくて、鳥肌立っちゃいましたね。
重厚感ある海戦で・・・本当に洋画みたいですよねぇ。

フランスの使者が真殿さんです。
ジェフリーやナイジェルにも勝っちゃうくらいの格好良いダンディな剣士さんなんですけど、船酔いが酷くて・・・(苦笑)(女王に対する愚痴もひどかったけど(笑))
海斗は高所恐怖症。
だけど、海戦の状況が酷くてどうしても自分しか空いてる人間がいなかったから、決死の覚悟でマスト(?)に登ったり・・・。
男の子だなぁ・・・と頼もしく思ったけど、降りるのはジェフリーにお任せ(苦笑)
そんな苦手を克服?した二人は意外と相性いいんじゃね?的な。
再びお誘いを受けてしまう海斗くん。
ジェフリーとナイジェルは後で知って気が気がじゃない(笑)
すっかりナイジェルは身を引いてしまったので、ジェフリーが親友に悪いと思いつつも海斗を想うとこがなんだか世知辛い・・・ですねたらーっ
でも船の上の二人は文句なくカッコイイのでございますラブラブ
今回はジェフリーにねだられて海斗からキスをすると言うシーンがありましたラブ
ほんの少しづつ進展していく二人・・・どこまで進めるかな?(苦笑)
第三期発売があると信じて・・・待ってます!!
♪ビセンテさんの良いとこ聞いてみたい〜♪
是非スポットライトを〜ぴかぴか(笑)

今期3巻購入者特典のCDがこれまたゴージャス★
お馴染みの4人+遠近さんで、立ち話だけど座談会(+三木さんが別録りでコメント)ラッキー
テーマトークもあって40分強!!
すげ〜汗
聞きごたえありますよ〜わーい
何度笑ったか知れない(笑)
面白い方々です。
あと、BGMも4曲収録。
改めて曲だけ聞くと、オーケストラが壮大さを醸し出してるよなぁと・・・。
このドラマCDはBGMも効果音も重厚で、クオリティ高いですよねぇ。
ゾクゾクしますてれちゃう

人気blogランキングへ投票
| BLドラマ | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:21 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/719
トラックバック