ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< ちょっとした?自慢 | main | 第0幕「狼と琥珀色の憂鬱」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「シアワセの誘惑」全サCD
JUGEMテーマ:BLCD


CV:福山潤/置鮎龍太郎

懐かしいですねぇ汗
某社倒産の為にお蔵入りになっていた全サCDが、別社で全サとして日の目を見る事になろうとは!!ポロリ
もう聞けないと思っていたので、とてもありがたかったですラブ

でも待っていただけに、内容があまりにも短くて残念でしたが(苦笑)
ドラマと言っても二人しゃべりだし・・・。
ま、どっちにしても「二人の世界」だからそれはまぁ良いか(笑)

伽羅が赦那に「魔王宮の常識クイズ」を出す。
誰基準の常識なのかが問題だが、赦那は聞いてあげる(苦笑)
義牙の事。椎頼と夕璃の事。自分の事。赦那のこと。
伽羅らしい切り口の楽しいクイズの数々イヒヒ
この場にいなくても他のキャラ達らしさまで出てるとこは素晴らしいですねニコニコ(特にベルゼ様(苦笑))

伽羅のバカっぽくて天真爛漫なとこがかわいいんですよ〜ラブ
なんかホント最近福山くんに回ってこない役なので「懐かしい」んですラッキー
今となっては貴重?

お二人のトークがドラマ部分と同じだけあります(笑)
10分ずつな感じ?
でも珍しい形式で・・・キャッチボールテーマトーク?
二元中継みたいな。
テーマはいくつかありますが、お互いお題を出しては答えて相手に振る・・・の繰り返し。
最初ちょっとビックリした(苦笑)

最新刊の音声化はまだしてなかったですよね?
出ないかなぁ。また伽羅に会いたいなぁ。
そしてベールゼブブ伯爵にも(苦笑)

人気blogランキングへ投票
| BLドラマ | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/721
トラックバック