ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< Starry☆Sky〜in summer〜 初回限定版 | main | 瞳をすまして >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
金色のコルダ 星奏学院祭2
JUGEMテーマ:声優全般
 
CAST:谷山紀章/伊藤健太郎/福山潤/森田成一/岸尾だいすけ/宮野真守/日野聡/小西克幸/石川英郎/内田夕夜/佐藤朱/水橋かおり/高木礼子

いやもうあの時の感動再びですよね
大興奮ですよ
あ〜なんだろ〜・・・もうコルダチーム最高
好きすぎます

内容は大体レポートでアップした感じですが、改めて見て紀章くんとまもたんのデュエットは聴きごたえあるな〜と
ハモリも完ぺきっすよね
何度も見て聴き入ってしまいました。

「トゥーランドット」での志水くんと柚木先輩の攻防(?)とか超ツボ

投げキッスSPもたまらんシーンですよね
映像で残るって凄いな。ハンパない威力です。

しかしやはり何より夕夜さんが(笑)
全部もってってます
奇跡としか言いようのないこのドラマのような展開はなんでしょう?
正直鳥肌モノ
神がかってます。っつか恐い?(苦笑)
でもあの満面の笑みに何も言えなくなるの・・・(笑)

残念なのは、ドラマパートとゲームパートがどうしても2公演分足りないんですがね。
secondo passoでドラマパートは全部拾ってもらってるのかな。
届いてますけど。まだ見てないっす
良く見もせずに注文しましたが、TV未放送シーン10分以上収録らしいっす

めちゃめちゃ楽しい学院祭。
早く第三弾やってくんないかなぁ

その前に2fアンコールですよね。
追加スチルがすでにかなり萌えなんですけど
萌え殺されるくらいおいしいですよね・・・夏合宿(笑)

人気blogランキングへ投票
| DVD | 23:14 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/741
トラックバック
金色のコルダ2f フォルテ
金色のコルダ2f フォルテの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「金色のコルダ2f フォルテ」へ!
| 金色のコルダ2f フォルテ | 2009/07/26 4:45 AM |