ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< 金色のコルダ〜secondo passo〜(完全生産限定版) | main | 東海道HISAME−陽炎−千子村正編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ルチル スーヴニール ヴォア
JUGEMテーマ:BLCD

雑誌「ルチル」隔月刊化二周年記念CD。
買ってもないし読んでもないので、作品についてはサッパリポンです・・・すんません

 
KEE OUT
CV:福山潤/小西克幸
ボディーガード(福山潤)とやり手の御曹司(小西克幸)のお話。
テロ対策の担当のハズだったのに何故か要人警護につかされた虎之助(福山潤)は、それだけでも納得がいかないのに、警護対象の各務(小西克幸)が毎日セクハラしてくる事に怒り心頭。

ボディーガードと御曹司と聴いて、キャストが逆だと思ってたんですけど、なるほど。
美人ボディーガードさんでした
金に物を言わせてボディーガード会社に専属契約させた感じ〜?
そんな強引な御曹司さんは、実は運動音痴なの?意外ですが・・・。
虎之助を危険にさらしたくないが為に(それってどうなの?)武道?を習い始めたってとこが健気だね
そ〜ゆ〜結構かわいいとこがあって、虎之助は流されてる気がするなぁ(苦笑)


ディア・グリーン
CV:武内健/中村悠一
喫茶店のマスター(中村悠一)とフリーデザイナー(武内健)のお話。
高校時代からの同級生だった二人。仕事に没頭すると自己管理能力が欠落する音海(武内健)を心配した縁(中村悠一)は同居を提案する。

原作ではもう出来あがっちゃってるカップルなんでしょうか?
同居の過程から現在に一気に飛んでる風味ですが、二人の空気感が本当に何年来の夫婦デスカ?ってくらい自然な呼吸なんですよね
縁が音海好き好きオーラ全開だったけど、音海さんのお誘い受けも聴けます
爽やかマスターと不思議ちゃん系デザイナー。
お互い親が煩い時期で大変そうだけど・・・今後どうするのかな・・・って感じかなぁ。


かわいいかくれんぼ
CV:梶裕貴/平川大輔
教師(平川大輔)と生徒(梶裕貴)のお話。
同級生男子を恋す瞳で見つめる牛島(梶裕貴)を見守っていた田中先生(平川大輔)は、牛島にアドバイスをする。

牛島くんが激烈かわいい恋する乙女くらい見てるだけで良いの・・・的な愛らしさ。
田中先生は元々そ〜ゆ〜人種なので、気づいてしまったんだけど、牛島くんは、そんな風に思われるのは嫌って言うかキモイって言われるようなことだってわかってるから、先生に抗議しちゃうとこがこれまたかわいくて
一応相手の子もそいうった差別意識はなかったようなので、なんとかうまくいったみたいだったけど・・・。
タイミングって大事だよね・・・と。「みんな良い人」な素敵な作品でした

3作品でキャストコメントもあって60分くらい?
ざっくり全体的な感動としては、ちょっとBGMとか場面転換が効果的に使われてないかなぁ?と。
折角良い役者揃えたのに勿体ないな〜と言う印象でしたね

人気blogランキングへ投票
| BLドラマ | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:19 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/745
トラックバック