ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< 裏僕ボイスFC2 | main | 薔薇嬢のキス〜rose1〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
リピート・アフター・ミー?
JUGEMテーマ:BLCD

CV:福山潤/中村悠一/平川大輔/阿部敦/土田大/野島裕史/小西克幸/鳥海浩輔/羽多野渉/他

日本の歴史・文化・風習をこよなく愛する志賀雄之介(福山潤)に『3ヶ月で英語をマスターせよ』という業務命令が下された。
中学レベルの英語も危うい雄之介が送り込まれたのは、国内屈指と名高い外国語学校『シラトリ・ランゲージ・アカデミー』
――そこは国際色豊かなイケメン・スーパーティーチャーの宝庫だった!!
日本から一歩も出たことがない雄之介を襲うカルチャーショック、殺人カリキュラム、そして――運命の恋!

何というか・・・マスター出来なきゃクビって言うのは法律的に良いのでしょうか?(苦笑)
まぁ純和風の家に育ったので横文字は苦手。
でも秘書課(だったよね?)なので、グローバルでなきゃだめ!と今さら言われて英会話学校に。
有名なその学校はイケメンティーチャーぞろい。
そして雄之介の担当になったのがナイジェル(中村悠一)。
態度のでかさとスパルタ指導に雄之介は逃亡を図ろうとするが、ナイジェルの意外な一面に興味を持ち、お互い心を開いていく。

上記キャスはイケメンティーチャー陣
あ、平川さんは代表(?)か。
とにかく、このゴージャスさはどうしたことか(笑)
絶対この人たち「順番にスポット当たって行く方式」ですよね
だって勿体ないもの。
数フレーズだけの方とか・・・。

雄之介は大人しくはないですよ。
どちらかと言うと跳ねっ返り?
でも腹をくくると、とことん頑張っちゃって、知恵熱で倒れるとか(笑)頑張り屋さんです
ナイジェルは歯に衣着せぬ・・・中身の方のような?(苦笑)率直な人です。
外国人らしいと言えばらしいか。
無理だ何だと逃げを打つ雄之介を一喝して、スパルタだけど、その分やっぱり凄くレッスン内容を考えてくれてて。
家庭の事情で途中で帰国することになったのが発端で二人は喧嘩をします。

お互いの芯の強さに惹かれた二人ですが、気持ちを伝えられないまま別れてしまって・・・。
展開はオーソドックスですが、やっぱりハッピーエンドが一番
主役の二人も中身の二人に近い雰囲気のキャラで嬉しかったですね(笑)
そこがオススメ?(苦笑)

人気blogランキングへ投票
| BLドラマ | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:51 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/750
トラックバック