ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< 薔薇嬢のキス〜rose1〜 | main | 狼と香辛料「狼と桃のはちみつ漬け」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
白き褥の淫らな純愛
イメージ・アルバム,福山潤,中村悠一,成田剣,遠近孝一
ジェネオン・ユニバーサル
¥ 2,700
(2009-08-26)

JUGEMテーマ:BLCD
 
CV:福山潤/中村悠一/成田剣/遠近孝一/他

美しき男達の苦界・花降楼。
しかし撫菜(福山潤)は仕事が嫌いではなかった。
邪険にされて育った撫菜には、客の甘言さえ喜びだったのだ。
偶然知り合った氷瑞(中村悠一)の冷たい中に垣間見える優しさに惹かれるも、色子の身でそんな感情はもちろんご法度。
だが楼主は意外なことを言い出した。
「アレは私の縁の者でね、もし、あの男を虜にすることができたら…お前を自由の身にしてやろう」
氷瑞と逢いたい一心で、色子であることを隠しゲームを受けて立つ撫菜だが…?

大人気!花降楼シリーズ第八弾!!


・・・なのです(苦笑)
こんばんは。
「コルダ2fアンコール」にとっかかりはじめたら意外とイベントが追加されてて、フルコンプするんやったらめっちゃ時間かかるやん・・・と少々やさぐれているラプソディーです(笑)

珍しく原作読んでた作品です
そういや福山くんこのシリーズ出てなかったな〜。
撫菜(ナズナ)役やんないかな〜と思ってたので、バッチリです
少々頭のゆるい子です。
福山くんは頭良い役か、少々(?)足りない役かどっちかなのが多い気がします。
聴いてみたら思ってたより男らしくて・・・。
あれ?と始めは思ったんですが・・・ああ、そうか。
この子は生い立ちがお涙頂戴モノでかわい子ちゃんだけど、性格は氷瑞より男前なんだな・・・と新しい面を見せられた感じでした。

逆に氷瑞は原作読んだ時に、無気力な男でたよんないなぁと思ったので、ゆうきゃんだと聞いた時にどうなのかなぁ?と思ったんですが、聴いてみたらこれがまた凄く良いんですよ
良い意味でゆうきゃん節がナリをひそめるんだけど、優し過ぎるからこそ負った傷を抱えながら一人で懸命に立ってる芯の強さを感じられて・・・読んだ時より俄然好感度アップ
良い男でした

出会いは偶然。でも2度目からは楼主との賭け。
それでも純粋に氷瑞を愛した撫菜と、彼に心を溶かされた氷瑞のすれ違いと、命がけの愛情表現?
いくらかの不幸と事件とスリリング。でも最後はきっちりハッピーエンド
この作品はその辺のさじ加減が良くて好きです
原作の続きまた出ないかなぁ・・・。

人気blogランキングへ投票
| BLドラマ | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:17 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/752
トラックバック