ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< 白き褥の淫らな純愛 | main | カグヤ ボイスパラダイス Vol.1 >>


| - | | - | - |
狼と香辛料「狼と桃のはちみつ漬け」
ドラマ,小清水亜美,福山潤
ムービック
¥ 3,150
(2009-09-16)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

CV:小清水亜美/福山潤/佐藤利奈/他
 
ホロの故郷、ヨイツを目指す行商の旅の途中で活気に溢れる町を訪れたホロ(小清水亜美)とロレンス(福山潤)。
この町で、ホロは珍しい桃の蜂蜜漬けを見つけるが、値段はあまりに高く手が出せる代物ではなかった。
どうしてもホロに桃の蜂蜜漬けを買い与えたいロレンスは、お金を稼ぐため、夜通し馬車を走らせる事に。
ホロを1人、町に残して…。

みなさま、TVはご覧になっていらっしゃるのでしょうか?
アホなワタクシめは、ダダ流れる商売の話についていけません。
残念な頭です
いつか原作を買って理解したいものですが・・・なかなか中古で見つからない(普通に買えや)
今期もすでに終わってしまいましたが、結局意味がわからない展開でございやした。
ああ・・・金の話はわからぬ・・・。

でも二人のオサレな会話が好きです。
比喩表現?
なんでしょう?フランス映画のような?
直接的な物言いをせず、遠回しな発言で進む会話がセレブだなと思うんです(苦笑)
頭の足りない庶民ですから、ストレートな会話しか通用しないもんで

今回のCDドラマの内容は短編の音声化なので理解出来ました。
商売・・・と言うより恋愛系の賭け事?
オチは単純なものです。
でもホロはやっぱり手綱を握ってて、でもかわいくて、ロレンスはやっぱり抜けてて、そして腐女子並みに妄想力が豊かです(笑)
前回のCDドラマは遊びが多くて楽しかったですが、今回は前回ほど遊びは多くないけれど、かわいいお話で好きですね
登場人物は少ないけど、その分、じっくりそれぞれのやり取りが楽しめてこの作品らしくて良いと思います。

人気blogランキングへ投票
| ドラマCD | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/753
トラックバック