ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< 狼と香辛料「狼と桃のはちみつ漬け」 | main | 私立 堀鐔学園4 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
カグヤ ボイスパラダイス Vol.1
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
CV:福山潤/中村悠一/羽多野渉

雑誌自体が「チーム男子&乙女系」?と言う何とも微妙なコンセプトなんですけど(苦笑)
実際読んでみると・・・どうやら10代後半〜20代前半向けかな〜?
CDの付録がつかない限り、アタイの年代には無理ですわ

その付録CDですが、ラジオ形式で、かつ、雑誌の作品のオリジナルミニドラマを2本
この3人でラジオって新鮮ですねぇ。
それぞれと福山くんとのトークは聞いたことありますけど。
何気にちゃんと役割分担出来てるとこが流石
険悪ムード?になりつつも3人の仲良しトークにほのぼのします(どっちだ!?)

作品のドラマは、本誌の話をなぞらえるのかなと思ってたら、オリジナルだったのでお得感ありましたね
2作品演じてくれたのですが、お3人さんも作品のアウトラインしか知らされてないようなので、ちょっと探り探りかなぁ?
でも楽しい作品だったので、もっとじっくり聴きたいと思いましたね
年初め?にまたこのメンバーで改めて付録CD付けてくれるそうなので、その時は作品もいくらか進んでるだろうし、お3人も勉強してくると申しておりましたので、読者のリクエストに答える企画もあるだろうし、期待したいと思います

とりあえず今回のオススメはファンレタートークかな?
皆さん、それぞれの好みを聴けますので是非!!今後の参考に(笑)
あ、ゆうきゃんのお知り合い(お友達?)のエピソードも面白かったです(苦笑)

人気blogランキングへ投票
| ドラマCD | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/754
トラックバック