ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< カグヤ ボイスパラダイス Vol.1 | main | PandoraHearts ドラマCD1 ベザリウス学園の悪夢 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
私立 堀鐔学園4
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 

CV:大原さやか/福山潤/中井和哉/伊藤静/牧野由依/入野自由/浪川大輔/稲田徹/菊地美香

ツバサ&xxxHOLiCのコミックス連動全プレドラマCDです。

堀鐔学園のある日のお昼の風景。
侑子理事と黒鋼先生は理事長室で休憩しながら校内放送を聴くと言う状況設定ですが。
その校内放送は四月一日、百目鬼、ひまわり、サクラ、小狼、小龍、Wモコナがパーソナリティーと言う大所帯で、更にファイ先生とユーイ先生がゲストと言う大混雑な番組ではありますが、豪華な校内放送です
どうなってんだ?堀鐔学園放送室。

・・・と言うか、既に忘れかけてますか、小狼&小龍とファイ&ユーイは双子として同じ世界に平和に存在しているんですよね。
でも役者さん(入野くんと浪川くん)は大変だ
でもちゃんとどっちが喋ってるのかわかりますよ。
素晴らしいですね

しかも何故か校内放送内でツバサ&xxxHOLiCのコミックスのアテレコをしようと言う事になって
、ハードル更に高!!
悪意があるのかないのか微妙なモノマネアテレコ大戦争(!?)
それぞれのキャラが一生懸命別キャラ演じてるのが涙ぐましいです
・・・と言うか奇跡の競演?

ファイ先生が一番頑張ったかな。
小狼と黒鋼のアテレコ。
ひまわりちゃんがサクラちゃん。
サクラちゃんは侑子さんで、小狼が四月一日。
小龍も四月一日だったかな。一言だけど。
百目鬼が意外と座敷童子とか(笑)
Wモコナはお互い別性?のモコナを。(ややこしい!)
何と言っても四月一日のモコナですよね。
「ぷ〜!」とか頑張った(笑)
ほぼ全員「なしだな・・・」と否定してたけど(苦笑)
でもかわいいんだよ!一生懸命で!!

あ、侑子さんと黒鋼先生もやったんだった
黒鋼先生は勿論侑子さんに脅されてだけど。
侑子さんがファイで、黒鋼先生がちぃ(笑)

作品本編がどんどんシリアスの深みに落ちていってるので、このドラマCDではめちゃくちゃ平和でワイワイしてて凄く楽しいですね
好きです。このパラレルワールド

人気blogランキングへ投票
| ドラマCD | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/755
トラックバック