ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< 金色のコルダ2fアンコール −graduation− | main | PandoraHeartsドラマCD2「アリスのむ茶会」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
メンズ校4
価格: ¥0
ショップ: ---

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

CV:福山潤/小野大輔/子安武人/羽多野渉/三宅健太/佐藤朱/折笠愛/水沢史絵/松岡由貴/五十嵐裕美/他

「彼女(仮)」としてエリカ(水沢史絵)と付き合うことになった牧(風山潤)。
だが、エリカは筋金入りの「腐女子」だった!?
神木(小野大輔)&冬華(佐藤朱)や、初登場の源田(三宅健太)の恋模様など、ますます盛り上がるメンズ達のドラマ。

いや〜青春だすなぁ(苦笑)
サーフィンやってるエリカとは、牧が中学の時の友人への当てつけの為の「(仮)の彼女」として始まった。
そんなキッカケではあるけれど、そこからお互い知っていければ的な。
なので、ちゃんと発展しさせていこうと言う気はあるみたいで。
お互い言いたいことが言えないままだけど、なんだか楽しそうだよ。
今回はちょっとしたいさかいはありましたが、これから育っていきそうなカップル成立って感じでしたね
でも一番好きなのはエリカが牧にサーフィン教えてるとこ(笑)
かなり軍隊方式で凄く面白いです
一応「腐女子」設定ではありますが、かわいいものです(笑)
とか言えてしまう自分が悲しくもありますが・・・

特A男子・神木くんストーカーの冬華ちゃんが凄く好き
他人とは思えないっっっ(笑)
神木くん狙いの冬華ちゃんを、花ちゃん(羽多野渉)が男受けするような女子になれるように指導します。
流石乙女系男子なるほど・・・勉強になります
でも神木くんには通用せず。
そんな時、神木の姉の真奈(松岡由貴)がやってきた。
神木は、真奈と決別するために冬華を恋人だと偽る。

冬華ちゃんはホントに良い子なんだよねぇ。
神木は鈍感で天然なのに変なとこ繊細で。
ちょっと切ないラストなんだけど、神木と冬華ちゃんも今後発展しそうな雰囲気で楽しみですね
頑張れ、冬華ちゃん!!
花ちゃんが頼もしかったです(苦笑)

源田くんは神木くんと同室の渋くて男気のある人なんだけど、二人して大雑把?なので、部屋が汚いんですよね。
黒い彗星って・・・そんな素敵呼び名初めてです
その彼の失恋の瞬間から始まるんですが、彼は無骨で無口で何の話し合いもしないままだったので、牧が合コンをセッティングして二人を会わせます。
この辺が男の友情ですよねぇ。
源田くんは本当に典型的な男の子で、気持ちを言葉にしないで自己完結しちゃうところがあって、だから彼女も誤解してすれ違って・・・。
若い男女は言葉にしないと伝わらないですよね。お互い未知の生物なんだから。
でも勇気を振り絞った源田くんの一言が最強にかわいいっすよ
チョイスしたのがそれ〜!?みたいな(苦笑)

1巻から比べると大分みんなの息が合ってきたというか、それぞれの空気を掴んできた感じがします。
多分以降は牧と神木の恋愛話が続く気がするんですが。どうだったかな。忘れた
冬華ちゃんは面白いから好きだけど、どうもエリカは新旧とも苦手だ。
出来れば「男子高校生の実態」のようなドタバタコメディー中心希望なんだけど。
物凄い順調に続巻が発売されているので人気作品なのかな。
アニメ化も上手くすればありそうなの?
でも野上がなぁ(苦笑)
ま、とりあえずはドラマCDでの続きを期待しましょうか
密かに?花ちゃん好きなので、彼がもっと活躍してくれると良いなぁ
人気blogランキングへ投票
| ドラマCD | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:05 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/758
トラックバック