ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< PandoraHeartsドラマCD2「アリスのむ茶会」 | main | 07-GHOST ドラマCD 第2巻 >>


| - | | - | - |
伯爵と博士の血液型的運命論-新装版-
ドラマ,宮野真守,平川大輔,福山潤
SMD
¥ 2,940
(2009-10-21)

JUGEMテーマ:声優全般
 
CV:宮野真守/平川大輔/福山潤/他

魔界の名門御曹子であるヴァンパイア伯爵(宮野真守)。
魔界一の美貌と資産を持ってるっぽいが、不健康で時代錯誤でで引きこもりがちな少々(?)頭の弱い放蕩貴族。
彼の従者でありお目付役の森川君はコウモリに変身出来る健康優良ヴァンパイア(福山潤)。
そして何やら人間やら吸血鬼やらの研究をしているが信憑性は怪しい博士(通称・ヴィクトル/平川大輔)。
3人は揃って人間界へお引っ越し。
それと言うのも運命の相手は自分で探すと人間界に飛び出した伯爵の付き添い。
伯爵は早速恋に落ちるのだが、肝心の彼女の名前も顔も覚えていなかった。
勝手に居候している博士と、伯爵を早く実家に帰したい森川君と共に、血液型と行動パターンからその女性を特定しようとするのだが・・・。

伯爵はいっちゃった系の人。コルダの加地くんを極端にヤバくした感じ(苦笑)
森川君は小悪魔系?女性の扱いが何故か上手。自分の長所を心得てる感じ。
コウモリに変身した時に語尾に「きぃ」がつくのがキュート
博士はわが道を行く人。でもかわいいもの好きで森川君のコウモリ姿が好き(苦笑)
コウモリ姿の森川君にいじわる(?)するとこが聴きどころです(笑)

つまりは色んな血液型の女性達に遭遇していくワケですが、自分の血液型の女性と出会った時の行動パターンに納得するかしないかは・・・どうなんでしょうね?
私はA型ですが、なんとなく納得(苦笑)
他の血液型の方の感想も聞いてみたいです。

3人のドタバタコメディーと血液型雑学として楽しめると思います

人気blogランキングへ投票
| ドラマCD | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/760
トラックバック