ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< 伯爵と博士の血液型的運命論-新装版- | main | 薔薇嬢のキス~rose2~ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
07-GHOST ドラマCD 第2巻
ドラマ,斎賀みつき,浪川大輔,諏訪部順一,千葉進歩,宮田幸季,速水奨,浜田賢二,斎藤千和,岸尾だいすけ,羽多野渉
マリン・エンタテインメント
¥ 2,940
(2009-10-23)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

CV:斎賀みつき/諏訪部順一/浪川大輔/福山潤/千葉進歩/宮田幸季/速水奨/浜田賢二/岸尾だいすけ/斎藤千和/羽多野渉/中井和哉/他

教会編、帝国編に分かれて、メインキャラクター大集合のオリジナルストーリードラマCD第2弾!
教会編、帝国軍編、ともに『新聞』をテーマに、セブンゴーストであってセブンゴーストでない? ギャグテイストの2編をお届けします。

・・・ということで、今回も2チームに分かれてのパラレルなワケですが。
福山くんと岸尾くんのファンは絶対買ったほうがいい
それぞれほぼ一人喋りですから

まず、教会編。
教会の新聞を作ろうと言い出したのはカストルさん。
そして使命を帯びたのはハクレンくん。
ネタを探すうち、フラウの助言を受け、プライベート取材をすることに・・・。
それぞれの元へ取材に向かうのだが・・・。

フラウさんの男性グラビアに関する情報に納得(苦笑)
意外にお詳しい(笑)
テイトくんも意外な特技?を披露。
ミカゲは・・・4コマとか描けるんだ・・・でも真っすぐにしか進めないってアタリが何とも
カストルさんはね〜面白い人ですよね〜一歩間違うとアブアイ人だもんね〜(笑)
ラブさんは・・・黒いんです。うん。そのまんま?
ハクレンくんの一人ツッコミや実況が聴きどころですぞよ
最後は・・・発行されずじまいなんです。残念。

帝国編はカツラギさんが軍の情報を共有するという名目で提案。
コナツくんがおしつけ使命を受ける。
ヒュウガやクロユリ、ハルセの助言を受け、密着取材を決行。

・・・とまぁ、教会サイドと流れは変わらないワケですが。
クロユリさんの味覚が破壊的。
ハルセさんの忠誠心は涙モノ。
ヒュウガさんはやっぱ謎な人。
カツラギさんは・・・修行僧か?一歩間違うと電波系?
アヤナミさまは・・・カツラギさんに止められました。コナツくん一命を取り留める(苦笑)
帽子の謎は謎のまま(苦笑)
こちらは無事発刊されたんですよ。
でもオチがね・・・。アヤナミさま・・・

トークテーマは教会サイドは寝起きドッキリしたいキャスト。キャラじゃないんです。キャストですよ・・・。
帝国サイドは密着取材したいキャストです。やはりキャストです。
テーマは違うのに、ある方が断トツ大人気(笑)
どんなに共演しててもやっぱり謎なんだ、あの人・・・

まぁとにかく福山くんと岸尾くんスペシャルですわ(笑)
じっくりたっぷりお二人の流れるようなセリフまわしをご堪能ください


人気blogランキングへ投票
| ドラマCD | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/761
トラックバック