ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< 07-GHOST ドラマCD 第2巻 | main | 獏−BAKU− 第三幕 >>


| - | | - | - |
薔薇嬢のキス~rose2~
イメージ・アルバム,平野綾,中村悠一,神谷浩史,福山潤,津田健次郎,宮野真守,成田剣,水島大宙
マリン・エンタテインメント
¥ 2,940
(2009-10-21)

硝音 あや
角川グループパブリッシング
¥ 567
(2009-05-26)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

薔薇嬢のキス〜rose1〜

CV:平野綾/中村悠一/神谷浩史/福山潤/津田健次郎/宮野真守/成田剣/水島大宙/岡本信彦/他

高校で人気の男子4人を支配する「薔薇嬢」になってしまった八麻本アニス。
…と、そこへ幼なじみが転校してきて、アニスのウィークエンドを賭けて、赤薔薇・楓と争うことに!?
さらに、男子から女子へプレゼントを贈る「聖ショコラータDAY」では、白薔薇・天上会長からアニスへ素敵なプレゼントが…!?
ぶっとびの大人気ハイテンション・イケメンコメディ★

幼馴染の来生ハルトくん。宮野さんです。
関西弁キャラなんですよね。
アニスとお笑いコンテストに出るのが夢らしい。
結構自分勝手に事を運ぼうとするタイプ(苦笑)
アニスの週末をかけてハルトと楓が争う事になるのですが、そこまでの展開もどうかと思うところですが(笑)、争いの展開も楓が気の毒で仕方ありません
青薔薇の晴嵐くんが大活躍?
う〜ん・・・でもどんな薬を使ったのやら・・・気になるところではあります

さて・・・何故か次のネタはバレンタイン?
男子から女子に捧ぐver.へと生徒会副会長達が学内で規制。
そこで天上先輩がアニスにプレゼントしたものとは!?
アニスどん引き
そんなキモイ会長をよそに、アニスは探索系の黒薔薇・無月とチョーカー探し。
しかし、アニスと別れた後、無月が何者かに襲われる。
相変わらず天上先輩はキモイのです
そして無月はツンデレ?意外と行動が優しい。
いや〜Mなのかな・・・とかちょっと思うとこもあるんだけど〜。

その後楓までが襲われ、もうひとつの薔薇騎士・・・黄薔薇の存在が明らかになる。
赤・白・黒・青の薔薇騎士を裏切りの騎士と敵視する黄薔薇・・・それはなんと来生ハルトだった。
・・・というわけで、アニスのお父さんもついに登場!!
お父さんの正体やイツシ先生との関係やチョーカーの正体?も一気に明らかに。
更にここまでとんだすちゃらか展開だったのに、いきなり青薔薇の存在理由とか切ない生い立ち?までが明らかに
ええ〜ちょっとちょっと急にそんなシリアス設定アリかよ〜
そんな感じでした
え〜と・・・そんな急展開な2巻目。
・・・ってか、早く3巻出して!!晴嵐くんを助けてあげて〜
何とも気になる終わり方でございます


そして1巻2巻購入特典のトークCD。
福山くん&神谷さん。そして中継で中村くんと宮野くんと言う3か所?でのテーマトークです。
非常に楽しかったです
まもたんは先輩たちに愛されてるね
個人的には、「ビックリしたプレゼント」とか「関西弁で喋る」とことか好きですね〜
ゆうきゃんのウッカリエピソードにもビックリですが。
みんな面白くて好きだわ。
でも津田さんのトークがないのが寂しかったデス・・・。

 人気blogランキングへ投票
| ドラマCD | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/762
トラックバック