ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< 獏−BAKU− 第三幕 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
セブンデイズ FRIDAY → SUNDAY
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

セブンデイズ MONDAY→THURSDAY

CV:福山潤/中村悠一/他

『恋人ごっこの一週間』、その結末は---!?
人を好きになるのって ほんと しんどい。

高校三年の篠 弓弦(福山潤)は、月曜日の一番最初に告白してきた相手と必ずつきあい、週末に必ず別れると噂の後輩、芹生冬至(中村悠一)と一週間限定の恋人としてつきあっている。
月曜日 つきあうことになって、
火曜日 意識して、水曜日 近づいて、
木曜日 恋を自覚して──!
残されたのは三日間!!
一緒にいることが当たり前になったふたりだけど…。

・・・と言うワケで、お試しでのお付き合い1週間・・・の後半デス。
ほぼ前作を忘れかけてました
自分の感想文でおさらいしてしまった(苦笑)
うんでも本当に二人とも不思議ちゃんだ・・・掴みどころがない二人です
ハッキリとモノを言うのも芯がしっかりしてるのも弓弦なんですが、気遣いや優しさと頼りになるのは冬至かな。
弓弦の突飛ない行動に振り回される冬至ですが、それも受け入れる器があるとこが素敵
お互い恋心を自覚し出した金曜日〜日曜日。
冬至の元想い人に嫉妬する弓弦くんがかわいいです。
いやいやいや、誤解だって〜!!な展開もありつつ、だ〜っと逃げ出しちゃう弓弦くんがとにかくかわゆいのです最終的にはどっちがどっちと言う決着はないんですけどね。
やっぱりキス止まりなんですけど。
男気あんのは弓弦さんだから弓弦さん攻めでも良いし、優しい年下攻めも良いな
ああ・・・いつか更にその後も描かれないものかしら?(ただ聞きたいだけとも言う(笑))
原作読んでないのでわかんないんですが、ゆうきゃんが単行本の描き下ろし?のエピソードもやりたかったとおっしゃってたのでそれも聞きたかったですね。

印象的なセリフその1.冬至くん「人を好きになるのって、ほんとしんどい。」
今まで思った事もなかったんでしょうね。相手に振り回される感じとか。
でもそれが刺激になったり、何故か嬉しかったり。恋愛の不思議。
その2.弓弦くん「7日間は恋をするのに十分な時間だった」
だったかな?恋に落ちるのに・・・だったかな。微妙ですが。
意外とウマが合えば日数関係なくそんな「運命の相手」的存在になったりするのかな?と。
恋に順番も時間も関係ないと言いますものね(苦笑)

純愛・・・なのかな?
非常に高校生らしい、トキメキが満ちたお話でした

人気blogランキングへ投票
| BLドラマ | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:51 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/764
トラックバック