ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
占いモンキー
SPONSORED LINKS

Love☆Voice

主に男性声優さんに関する個人的な見解。
作品や番組の感想など。
只今のメインは福山潤くんですが、基本的にどの声優さんも好きです。
たまに飛び出る「愛あるダメ出し」へのクレームはご遠慮クダサイ・・・。
<< 「嗚呼、クラスター学園!」第13回放送 | main | ふしぎ工房症候群 Episode3 ひとりぼっちの誕生日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
そんなんじゃねえよ
ドラマCD そんなんじゃねえよ
ドラマCD そんなんじゃねえよ
CV:清水香里/櫻井孝宏/遊佐浩二/田中敦子/河原木志穂/他

思いっきりBLだと思っていて聞いたら、普通の(?)少女マンガでしたたらーっ
主人公が女の子の時点で気づけよって感じですが・・・。
だって〜櫻井くんと遊佐さんだったから〜!(偏見)

間宮一家のお話です。
女手一つで育ててくれた母・涼子(田中敦子)は美貌は最高だけど、ちょっと(?)オープンなお母様です。
兄二人。哲(櫻井孝宏)&烈(遊佐浩二)も無駄にキラキラしててケンカも強くて超有名人。
主人公の妹ちゃんはナンパされたと思ったらお兄ちゃん'sが相手をボコってしまう始末。
間宮ブラザーズが溺愛するかわいい妹・静ちゃんは・・・地味な容姿・中の上・・・。

そこで「静は血は繋がってない疑惑」がお兄ちゃん'sに浮かぶ。
自分たちが小さい頃突然妹として連れてこられたし、似てないし・・・。
でもそんなお兄ちゃん'sは実は静ちゃんが大好きなんです。
家庭内三角関係!?
俺こそがふさわしい!とケンカするほどに・・・。
静はお兄ちゃん'sのそんな会話を盗み聞きした烈の彼女(勿論烈は本気ではない)であるクラスメートにいじめられたり、クラスのみんなにも冷たくされたり、いきなり他人疑惑を突きつけられて、お兄ちゃん'sも参戦して、大騒動になって、ついにぶちきれ!!
啖呵を切ってしまったのですが、「ババア(間宮母)にソックリだった・・・」と、お兄ちゃん'sは妙に納得。
間宮母・涼子が戸籍抄本を見せてとりあえずは一件落着。

しかしある日、母の旧友が尋ねてきて、一人引き取ったのか?と言う会話を聞いてしまった烈は、また疑惑が出てきてしまった。
母親に問うと、「トップの成績が取れたら教えてやる」と言われ、それを二人に話すと哲に勉強を教えてもらおうと言う事に・・・。
哲は成績良いのだが、烈にはどう考えても無理な話だった。
でも意外に無理だと思っていても烈は一生懸命で・・・しかし結局ちょっとした事故で試験自体が受けられなかった。
ところが哲は「烈一人に負わせるわけには行かないから・・・」と自分自身の底上げもはかっていて、母親に「代わりに俺がトップを取ったから教えろ」と迫る。
静の戸籍抄本は確かだった・・・とすると・・・。
烈か哲が他人と言う事になるのだ。
しかしそれ以上のことははぐらかされて教えてはもらえなかった。
哲と烈は母の旧友の子である静の同級生(河原木志穂)を誘惑して(?)証拠を見つけようと画策。
でも静はそれを知ることが怖くなった。


もうね〜この際、ストーリーなんてどうでも良い事なんですよ!
この作品は。
お兄ちゃん'sにメロメロです!!!ラブラブ
カッコイイ〜!!!!!
アタイはお兄ちゃんが欲しかった。
ああ・・・理想のお兄ちゃんが二人もここに居る!!
すごい、すごいよ・・・パラダイス!?(笑)
静ちゃんがうらやまやましい・・・てれちゃう(友人Kさんのウケウリ)
哲は正統派なのかな?烈はちょっとヤンチャ系?
どっちも選べな〜い!と言うそれぞれのカッコ良さがあるんですよ。
は〜・・・どっちが良いかな?どっちが好み?
こんなにカッチョはお兄ちゃんに大事にされてみたいっ(爆)
(いい加減、現実に生きようよ、私。)
そしてお母さんもカッコイイ!
学校で烈がヤっちゃってる現場たらーっを目撃してしまった静ちゃんが、お母さんに「注意してよ」と言ったら、お母さんは「ゴムはケチるな」と言いました。
・・・スゲー・・・。
肝っ玉・・・じゃねぇ・・・器のでっかいお母さんだよ〜う。
付いて行きたい(苦笑)
田中さんカッコイイよなぁ・・・く〜っ!!ス・テ・キ星
静ちゃんもかわいかったよ。一瞬豊口さんかと思ったけど、違ったね。
女の子はわからねぇなぁ・・・まだまだだね、私・・・。
| ドラマCD | 00:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:42 | - | - |
コメント

他のキャストも教えてください!

ちなみに私は、仁村くんが好きです^^
| うねぽん | 2015/07/17 10:08 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymountain.jugem.jp/trackback/92
トラックバック